昨日までだと思っていた秘伝コースが、今日の夜までありました。
というわけで、天の優先依頼であるHC剛ドラに。
HC素材が在庫0だったのもあります。あと何となく行きたかった。

F産モンスは動きをよく見れば、ほとんど回避で避けれるのがいいですね。
しかし当たれば大ダメージor即死。F産モンスが結構楽しいのもコレが理由だと思っています。

んで、HC剛ドラをさくさく回してると・・・

主「幻?」
野良の人「???」
私「んん?」

剛ドラと戦闘、開始1分後・・・

幻ドラの死んだ振り→覚醒モーションが!

一同「うおおおおおお」
私「はじめてみたww」他「おなじくww」「www」

実は私、レアモンスターに縁がなく・・・
赤ラーはイベントでのみ、黒レイアなんて雷の化石回してた時に上位が1回だけ。
上位なんて幻とは言えませんよね、撃退なんで倒せませんし。

んで、初めて引き当てた幻モンスターに興奮しぱなっし。

私「これは倒さなくては!」
野良の人「ですね!」

もうフラグですよね。

はい、私2乙しました
(他の方1乙でクエスト失敗)

言い訳タイムはじまるよー(^q^)ノ

~~~駄文なので反転~~~

ほんとに動揺してました。
どれくらい動揺してたかというと、コントローラー落とすくらい。
回復薬と自然粉塵間違えたり、体力減ってないのに秘薬飲んだり、
間違ってビン外したり、普通のHC剛ドラでもほとんど当たらない攻撃に当たったり・・・

正気を保ててませんでした。
いえ、ほんとに嬉しかったんです!
先ほども言った通り、自分こういうものに遠がなくて・・・
まさか引けるとは思ってませんでした。

んで、PT変えて1戦目に急に出てきたんですよ!
HC剛ドラはいつもはブリッツ・レベル(火拡散)なんですが、
たまたま桜吹雪に変えてて@1名の募集だったんで急いでPT参加。
ここでブリッツ・レベルに変えればよかったのに・・・
1戦くらい桜吹雪でもいいかーって思ってそのまま行ったらコレなんですよ!

もうね、2乙目なんて見たことない攻撃されて死にましたよ。
何あれ。ギガデインかと思って安置の左後ろ行ったら、なんか宙舞って鉤爪攻撃だったよ。
おもっきり死んだよ。見たことねーよあんなの。


~~~~~~~~~~~~~

要するに何が言いたいかと言うと。

PTの皆様、真に申し訳ありませんでした

乙った瞬間、「やってもうたぁああああ!!!!」って叫びました。
糞PSでごめんなさい・・・糞メンタルでごめんなさい・・・
めっちゃ謝ったら皆さん、「いえいえ楽しかったです」とご返事。
死んで詫びたいレベルです・・・ごめん・・・
モウオモイダシタクナイ・・・

・・・できることなら再戦したいですね。
今度は本調子で望みたい。

実は、動画も撮ってたんですけど・・・
あまりのゴミPSな上に、PTの方に了承貰ってないので覚醒シーンのSSで簡便。
ハーフサイズで録画した動画から切り取ったものですのでサイズは小さいです。

幻

ギルド優先依頼表は、また今夜に別記事で貼りたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/505-1fcb6eb4
