ひたすら紙集めしてました。
出張やらなにやらで、最近仕事忙しすぎて精神死んでた反動か・・・
なんか秘伝なう見てたら急に穴空けしたくなりました。

頭おかしい。

剣術修正の要望も通ってたし、コーラルよりジルコンを先5穴空けることに。
極が2穴半、天が4穴手前くらいまであったので実質3穴くらいから5穴なのかな。
それとラピス。これも今週中に3穴から5穴にすることを目標にします。
極は黒レイアで95枚、天は0枚からスタートです。

この2つを、今週中に5穴まで空ける気になりました。

うん。頭おかしい。

水曜日の極がナスだったので、ギウラス神のお導きで秘伝コースをポチる。
そして取り憑かれたように頭ハメを回す。
討伐でも早ければ非火事場で、1分15秒くらいで終わるんでめっちゃうまいです。
捕獲なら1分5秒~10秒くらい。
ナスは極最速なんじゃないでしょうか?ギザミでも2ラスタはいきますしね。

そういえば、極ナスの場合は絶対非火事場がいいと思います。
時間かわらない上に、gdった場合3乙でほぼクエスト失敗になる。

さて、この3日間の動向はというと・・・

9/13→仕事帰ってから、極ナスを大剣で400枚確保。
9/14→仕事帰ってから、天デュラを大剣で89枚、弓で150枚確保。(ジルコン終了)
9/15→仕事休みなので昼から弓で極ティガを235枚確保。(ラピス終了)

きもすぎワロエナイ。
でも、人間やればなんとかなる事はわかった。

というわけでジルコンとラピスは全部穴空きました。
しかしこれで終わりではない。
紅白秘伝ボーナスは、紅白をどちらもFXLv7にして倉庫に入ってると発動らしいので・・・

ターコイズとコーラルも作ります!

まぁさすがに今週は燃え尽きたのでこれから地道にですけどね。

それと、コーラルはともかく、ターコイズの使い道を教えてください。
ラピス3ターコイズ2+武器スロ1で特4属性攻撃強化しか思いつかない。
早食いつかないし、ラピス5のほうがいいと思ってしまう罠・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/504-968a8ebb
