無 駄 に 長 い タ イ ト ル

意味もないし(なくはないが)、何がしたかったのかもわからない。
ていうかよく見るといろいろおかしい。
笑わなくてもいいのよ?

さてさて、まずは今週からのギルド優先依頼表から参りましょうか。
日記は追記にあります。

■■■■■■■■■■■

2012/09/10(月)
:ババコンガ
:ティガレックス
:ショウグンギザミ
:オルガロン

2012/09/11(火)
:ヒプノック
:ディアブロス亜種
:ディアブロス
:キリン

2012/09/12(水)
:リオレウス亜種
:アカムトルム
:エスピナス
:クシャルダオラ

2012/09/13(木)
:ヴォルガノス
:ノノ・オルガロン
:アカムトルム
:デュラガウア

2012/09/14(金)
:オオナズチ
:エスピナス
:ティガレックス
:テオ・テスカトル

2012/09/15(土)
:ディアブロス亜種
:テオ・テスカトル
:バサルモス
:ドラギュロス

2012/09/16(日)
:キリン
:ヒプノック繁殖期
:ラージャン
:オルガロン

■■■■■■■■■■■

日記は追記!めっちゃ目立たないから、念押し!
見ても意味ないけど、よければ見てね!
~~~~~~~~~~~~~~

今週はHC黒レイアが配信中ですね。
なんとこの特異固体・・・

風圧大→龍風
震動【小】→震動【大】

になっただけ!

手抜き・・・・!圧倒的手抜き・・・・!

最早飽和状態の黒レイア素材・・・
しかし今回の配信に行く意味はあるッ!!

HC素材が基本で出る

出ちゃうんだよ!HC素材が!

レイア+黒レイアの元になった飛竜種素材が、1日5回の配信時間でランダムに出ます。
ランダムと言ってももうローテ決まってるんですけど。

出るHC素材は、レイア+レウスorディアorナスorグラビの下位~変種まで。
ディアって咆哮だけじゃねって突っ込んじゃダメ。
は?ガルルガは?ってなった人。今回は飛竜種限定です。

私個人としては、仕事もありますので1日1回くらいしか参加できないんですけど・・・

艶殻いらねぇ
うまー

それでも旨いですね。大体全部の素材が6個~10個集まってます。

しかしながらレイアが全部の時間帯で出るので余りまくりんぐです。
一番確立低いはずの艶殻がでまくるでまくる。
元々、団員の手伝いとかでいきまくって在庫が4つあったんですが・・・
今25個、全盛期の紙集めモンスター並みっていうね。
そしてレウスの獄麟も元々中集めで25個だったのが35個に!やったね!

在庫確保しときたいのはグラ変の灼殻と、ディア変の極上のねじれた角ですかね。
前者はターコイズ(弓の紅秘伝)の素材ですし、後者は単純にじゃがいもだからです。

しかしもう開催期間も短くなってきました。
なんとか1日2回に増やしたいけど、平日は22時~24時のしか参加できないよなぁ・・・

以後のHC素材ローテ表も貼っておきますね。

9/10(月)
02:00~04:00 ディア
07:00~09:00 エスピ
11:00~13:00 グラ
16:00~18:00 レウス
22:00~24:00 ディア

9/11(火)
02:00~04:00 エスピ
07:00~09:00 グラ
11:00~13:00 レウス
16:00~18:00 ディア
22:00~24:00 エスピ

9/12(水)
02:00~04:00 グラ
07:00~09:00 レウス


後、MHF-Gのプレビューサイトも更新きてましたね。
大体重大発表で言ってたことでした。

でも、秘伝は死なないみたいです。

どうやらG級秘伝防具に派生する模様。
あと重大発表第2部(第1部が見れなかった人用)で、
ギウラスが覇種でのキー防具は、「秘伝・覇種・守護(HCの派生)」と明言したそうです。

後、G級防具はなんか装飾品に変換できるとか。
これ嫌な予感しかしないんですけど!
MMOではよくある、強化すると○○%で壊れるよ!って奴です。
んで課金すれば確定で~とか。まぁあくまで予想ですけどね。

なんかプレビューサイトに触れると長くなりそうなんで省略です。
詳細知りたい人は公式見てね!

◆おまけ◆

フレイムFグリーヴ

てんらん(´・ω・`)♪
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/503-c4c43b2c
