帰ってきてました。
昨日は疲れすぎて更新無理でした。
ほんっと、高速4時間は辛いってば…

ギルド優先依頼の表は追記のほうに書いております。

んで、今日はMHF5周年感謝祭でしたね。
ユーストリームで生放送みてましたよー!

VS大会はプロハンばっかりでワロタ。
3位の人にはドン引きしましたけど
公の場であの発言は大人としてどうなのよ…って感じですね。
ポータブル勢で有名だそうですが、一気にイメージダウンです。

1位は1鯖の人だそうで!おめでとうございます!
2位の方々も凄かったです。お疲れ様でした。

んで、重大発表ですが…
ちょっと予想の斜め上をいきましたがよかったんじゃないでしょうか。
MHF-Gってネーミングセンス以外は。

動画はコチラでどうぞ。

◆重大発表が全て載ってる動画◆



7:34あたり、新モンスター
12:52あたり、新モーション

◆MHF-G PV動画◆




とりあえずwikiの方でまとまっていたので転載。
まとめる元気はない。

2012年秋:フォワード5
毎月プレミア・アシスト・秘伝の各コースをどれか1つ無料配信。

マイトレの雑貨・調合・服屋Lv3追加
冒険屋にSR採取追加

2013年春:MHFG
新規モンスター10体追加
 └シャンティエン(天翔龍)
 └ヒュジキキ(針纏竜)
 └ポカラドン(凍海獣)

既存 モンスター 21体G級対応

新ステージ 3フィールド追加
└極海、大型探査船、最果ての地

新武器150種追加

G級防具60セット以上追加

新スキル30種以上追加
└例:刀匠:攻撃大と匠が同時発動
  鼓舞:笛吹き名人持ちと同じエリアで他キャラの能力うp
  代償:死神の抱擁発動時に回避性能・見切り・耳栓系列のスキル発動

新属性4種類以上追加
└既存の属性を複合させたものになりそう 
 └炎(火+龍) 雷獄(雷+龍) 光(?+?)天翔(?+?)

11武器種全てに新アクション追加

G級昇給条件
HR999かつどれか一武器種のSR999の条件を満たし、昇給試験を突破


2013年秋:MHFG2.0

2014年春:MHFG3.0
新武器種追加



もう言いたいことは大体まとめにのってるので省略。
とりあえずですね。
秘伝が死にそうです。恐らく死ぬ。
ギウラス曰く、「G級は覇種防具じゃないとダメです!G級はry(大切なry)
だそうです。必須らしいです。
F,5は覇種防具を作って欲しいらしいです。ていうか作らないと後大変だそうです。

秘伝について何にも言及しないってことは、MHF-Gで秘伝は覇種防具に食われるか?

あと、重大発表前にあった動画レポートにて。
紅白秘伝の特殊効果は、紅白両方をFXLv7で発動みたいです。
ロビー装備にはしなくていいみたい。
ボックスに紅白秘伝Lv7(頭2種~脚2種、計10部位)が入ってれば発動だそうです。
ガンナーの紅白効果は、攻撃1,2倍→1,4倍だそう。ヘビィ始まりすぎ。
んで、秘伝スキル名が変わるみたい。双は双龍が大双龍みたいになるらしい。

でも覇種が秘伝越えるかもしれないって状況で、紅白フル強化のやる気が…

まぁ動画レポートの方はしばらくしたら情報まとまると思うので、その時にでも。
今は重大発表でお祭騒ぎですからね…

優先依頼表は追記の方で。
■■■■■■■■■■■

2012/09/03(月)
:ゲリョス
:ラージャン
:ラージャン
:ドラギュロス

2012/09/04(火)
:ドドブランゴ
:リオレイア亜種
:ヒプノック
:オルガロン

2012/09/05(水)
:ショウグンギザミ
:イャンクック亜種
:フルフル
:キリン

2012/09/06(木)
:リオレイア亜種
:エスピナス亜種
:ババコンガ
:クシャルダオラ

2012/09/07(金)
:デュラガウア
:カム・オルガロン
:イャンクック
:デュラガウア

2012/09/08(土)
:イャンクック亜種
:グラビモス
:ヴォルガノス
:テオ・テスカトル

2012/09/09(日)
:バサルモス
:クシャルダオラ
:グラビモス
:ドラギュロス

■■■■■■■■■■■
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/502-b9291ce8
