今週の優先依頼はっときます。
日記は追記のほうで。

※日付が先週のものになっていたので修正しました。
対象モンスターは間違えていません。

■■■■■■■■■■■

2012/08/27(月)
:ヒプノック
:アカムトルム
:グラビモス
:テオ・テスカトル

2012/08/28(火)
:リオレウス亜種
:ノノ・オルガロン
:ショウグンギザミ
:ドラギュロス

2012/08/29(水)
:ヴォルガノス
:エスピナス
:ディアブロス
:オルガロン

2012/08/30(木)
:オオナズチ
:テオ・テスカトル
:エスピナス
:キリン

2012/08/31(金)
:ディアブロス亜種
:ヒプノック繁殖期
:アカムトルム
:クシャルダオラ

2012/09/01(土)
:キリン
:フルフル亜種
:ティガレックス
:デュラガウア

2012/09/02(日)
:フルフル亜種
:ドラギュロス
:バサルモス
:テオ・テスカトル

■■■■■■■■■■■

日記は追記でどうぞ。
~~~~~~~~~

スーパー惣菜とコンビニ弁当飽きてきた。
というわけで、車ちょいと出して適当な和食屋に晩飯を食べにいきました。

食費は経費で出ないので、できるだけ抑えたかったんですが…
腹が減っては戦ができないなんとかかんとか。
で、天ぷら盛り合わせとざるうどん大盛ゴチでした。
もうね。すげー満足。満たされた気分。

計算していた晩飯代よりかなり超過したけどいいや。
ほんと、飯って気力に関わってくるって実感した。

MHFですが、HC剛グレンを連戦してました。
主に回線と戦いながら。落ちたときの野良の人ごめん…!

理由としてはHC剛グンマーと桜吹雪(HC剛グレン弓)のため。
どっちも強いですよねー!特にグンマーは進化涙目。

2個出るまで14戦。13戦目と14戦目で1個ずつでた感じです。
HC剛グレンは原種より弱く感じました。
原種みたいに突進地獄じゃないし、なんせ新モーションが隙だらけ。
結構ラッシュかけれるんで、よく怯む。
尻尾切りで平均8ラスタ~ってところでしたかね。
原種ならこうはいかない。

これくらいならガチってもイライラしないし、原種より全然マシですね。

んで製作。

桜吹雪

見た目も好み。
欲を言うなら、攻撃力324がよかったなぁ…

グンマーは素材はありますけど、SRが600なので700まで保留ですかね。

報酬

どうでもいいけど祭結果。
祭Pウメー
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/501-e7b53fbf
