大分死に掛けてますがまだ大丈夫…!生きてます…

少し遅くなりましたが今週のギルド優先依頼でも貼っていきたいと思います。
追記に最近の様子をgdgdと載せていますので、見たい方は追記でどうぞ。

■■■■■■■■■■■

2012/08/20(月)
:ドドブランゴ
:イャンクック亜種
:バサルモス
:デュラガウア

2012/08/21(火)
:ショウグンギザミ
:エスピナス亜種
:ラージャン
:テオ・テスカトル

2012/08/22(水)
:リオレイア亜種
:カム・オルガロン
:ヒプノック
:ドラギュロス

2012/08/23(木)
:デュラガウア
:グラビモス
:フルフル
:オルガロン

2012/08/24(金)
:イャンクック亜種
:クシャルダオラ
:ババコンガ
:キリン

2012/08/25(土)
:バサルモス
:ティガレックス
:イャンクック
:クシャルダオラ

2012/08/26(日)
:ババコンガ
:ディアブロス亜種
:ヴォルガノス
:デュラガウア

■■■■■■■■■■■

日記は追記で。

~~~~~~

当然ですがビジネスホテルで寝泊りしてるんですけど、凄く寝にくい…
敷布団なんですが、私はベッド派なんですよ!ほんと腰が痛くなる!

後、枕があの…なんていうんだっけ…
プラスチックみたいな小さい塊がいっぱい入ってるやつ。
ガサガサ言うやつです。
あれなんで寝心地最悪。

家ではベッド・枕にはとても気を使ってるんで凄く寝づらい。
ていうか熟睡できん…
荷物重くなるかなーって思って、枕とマットレス持ってこなかったけど、
持ってくるべきだった…
特に枕!ごわごわしすぎて眠れん!

もう最悪だぁ…

仕事は順調です。飯は…まぁビジネスホテルじゃ料理できないし。うん。
コンビニ弁当orスーパーお惣菜安定ですなぁ…


MHFですがちょくちょくやってます。
無線&ノートっていう最悪の状況ですが…

無線なせいで凄く重い。
MHFの通信方針的に、動作(狩り中やレスポンスなど)が遅いわけではなく、
通信を行うところが凄く重い。
主に、クエスト掲示板を見る・クエスト受付に話しかける…とかね。
たまに回線に負担かけすぎて、クエスト受付でフリーズもしちゃったり。
後は広場でのエリア移動とか。(マイシリーズ・工房・猟団部屋・ワールド移動など)
これらはすべて、有線の3,4倍近く時間がかかります。
やっぱオンゲを無線でやるメリットはないと再確認しました。

よって当たり前ですが、ほとんどソロか身内です。
勝ちラオは野良りましたけど^p^
まぁそのときは調子よくてすぐクエスト受けれたし、待たせてなかったんでOK!

常時サーバーとやり取りするPSO2とかは無線じゃ無理だろうなぁ…

回線速度がもうちょっと速いモデル選べばよかったかな…と後悔するarusuです。
後悔後先立たず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/500-b7b9ccc0
