最近、記事最初の挨拶がめんどくなってきた。

どうも、arusuです。

現在アルバ大剣のマゾさにゲッソリ中。
大剣マニアとして是非ともゲットしたいところですが、
天をつらぬく角3本というあり得ない要求数。

3本どころか1本も出ねーよ糞が

ちゃんと、頭2段階破壊はしているのですが出ない。
いつも出るのは砕けたのばっかです。
砕けんな!
てか基本報酬入っとけよ!

アルバといえば、梵さんとペアで30分針討伐できました。
ペアでも行けるんだな~
まぁ、尻尾しか破壊できませんでしたがね。

以下、前文と打って変わって愚痴文章なので観覧注意です><
天角なんてものは、数をこなさないと出なさそうなので、
求人に行ってアルバ連戦をしようと思う時は多々あります。
でも最近、アルバ求人に行くのをためらっています。

理由は、地雷と呼ばれる方の割合がすごい。

トライの求人は、Fより地雷と呼ばれる方の割合が多いです。
しかし、アルバの求人は普通の求人よりすごく感じが悪いです。

私はアルバに行く時、回復・粉塵・閃光調合は必ず持って行きます。
あくまでも、私の意見ですが・・・
回復は、できるだけ自分で自分の身を守れる用にする為。
粉塵は、ただでさえ被弾が多いアルバ戦での味方のピンチを減らす事ができる為。
閃光は、滞空状況で墜落させるのにに必須だからです。
ちょっと、意識しすぎかもしれません。
でも、用心に越したことはないので。

武器や防具はなんでもいいんです。(必要最低限の事が揃っていれば)
武器指定なんて、相手のプレイを縛るような事はできるだけ避けたいからです。
ただ、せめて敵の事を考えたアイテムぐらいは持ち込んで欲しいんです。

回復が切れたのか、攻撃に参加しなくなったり、
私が主の時、麻痺時には頭破壊を優先でお願いしても足を攻撃したり、
滞空状態で、攻撃がまったく当たってないのに閃光しなかったり・・・

こんな事が何回もありました。
何部屋か回りましたが、ほとんどがそんな感じ。

そんなわけで、アルバ求人にはそれ以来行っていません。

誰か、こんな思いしてる同志の方、私とアルバ行きませんかああああ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/50-c2f20ab5
