完全に忘れてた。

というわけで日曜日(だった)なんで、ギルド優先依頼の表を貼っていきま-す

■■■■■■■■■■■

2012/08/06(月)
:ショウグンギザミ
:カム・オルガロン
:ティガレックス
:キリン

2012/08/07(火)
:リオレイア亜種
:グラビモス
:クシャルダオラ
:クシャルダオラ

2012/08/08(水)
:デュラガウア
:クシャルダオラ
:バサルモス
:デュラガウア

2012/08/09(木)
:イャンクック亜種
:ティガレックス
:ラージャン
:テオ・テスカトル

2012/08/10(金)
:バサルモス
:ディアブロス亜種
:ヒプノック
:ドラギュロス

2012/08/11(土)
:ババコンガ
:アカムトルム
:フルフル
:オルガロン

2012/08/12(日)
:ヒプノック
:ノノ・オルガロン
:ババコンガ
:キリン

■■■■■■■■■■■

今週はほとんどMHFできなさそうだな^p^(主に帰省で)

全然話変わりますが、エウレカセブンAOが見たいです。
私が今まで見てきた中で一番好きなアニメ(と言っても、言うほど見てないが)が、
交響詩篇エウレカセブンなんですよ!(聞いてない)

なんていうかこう…
萌アニメばかりの最近のアニメ業界にはない、恋愛があるんですよ!!
いや、萌アニメに興味がなくてまったく見ない性分なんで、
萌アニメに恋愛があるかよく知らないんですけどね!

ネタじゃなくてほんとに、好きとか嫌いとかそんな単純なものじゃないんです。
それに私はロボットが大好きなんですけど、出てくるロボットも全部かっこいい!
んで、周りのキャラクターもほんっとに良い味出してます。
ストーリーも一瞬難解に見えても、もう一度見直すと全てが繋がる素敵さ。
そして音楽!もうコレに至っては全OP・ED、劇中の挿入歌全てが最高。

ていうか、もう何もかもが最高なんです。これ以上のアニメを見たことがない。
いやまじでいいアニメなんで見てない人は是非見てみてください。
超泣けます。燃えます。こんな恋愛とは無縁な人間ですけど、泣けました。

んでまぁー…エウレカセブンAOを見なかった理由なんですが…

綺麗な終わり方だったのに続編とか…って感じで萎えて見てませんでした。
後は結構、美少女キャラがわんさか出てるから…かな?
でも最近になって、エウレカが出てきたりでおもしろくなってきたそうです。

BD買っちゃおうかな…

最近、何故か無性にアニメが見たい気分。

最近だと、まだ終わってないけどガンダムUCとか凄くよかったですね。
次のエピソードも発売したら即効買うぜ!

初代からガンダムは全部見てるんですけど、
SEED以降のガンダムが好きになれなくて見てなかったんですよね。
んでUCは小説読んでたんで、どんなもんかなーって思ってEP.1見ると大当たりでしたよ。

萌アニメを批判する気はないんですが、もっと硬派なアニメでないかなー
個人的にはドリフターズとかアニメ化してほしい。
ヒラコーは遅筆だから、アニメ化するまであと5年はかかりそうだけどw

ソードアート・オンライン?をリアフレから勧められてるけどどうなんだろう。
最近放送してるアニメを全然見てないからよくわからんのう…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/496-76910eb0
