タイトルどおり・・・

ジルコン

紙揃いました。FX1+2穴分。
はい。・・・はい。

F.5の剣術修正まで待つ予定でしたが・・・

ジルコン完成

うん。作っちゃうよね。

仕方ないよね!
やっちゃうよね!紙揃ったらさぁ!
憧れちゃうよね!うん!

但し、スロは空けてない。
前述しましたが2穴分の極と天はあります。
でもまぁ・・・別にいいよね。回避か早食いどっちかつかないだけ!(地雷思考)

正直なところ、F,5の剣術の修正具合で決めます。
もし修正されなかったらコーラル作成に当てます。
修正されたら穴空けようかと。

装飾品は定番の剛力9個と、G珠+カフで早食いor回避をつけてる感じです。

それにしても・・・
剣術よえぇ。

なんといっても斬れ味消費がパネェ。
そしてヒットストップ。遅い。避けれない。
味方巻き込むともう悲惨。
ガッガガガ が ガッガガガガガガガ ってなる。

ふぅ・・・

でもね。後悔はしてません。

どんなに雑魚かろうがゴミ秘伝だろうが大剣が好きなんです!
作っちゃうんだよ!
でも・・・ちくしょう・・・どうしてこんなスキルに・・・

ス ピ ネ ル の ス キ ル を よ こ せ

■おまけ■

またネカフェいってきた。もうしんどいんで6時間だけですけどね。
サブのHRを350→600、双SRを0→200にしたのと・・・

太刀

太刀を540→700にしました^p^
理由は不明。

サブを上げたのは今来てる秘伝の証デイリーのためと、書物のためです。
赤がもう200個切ってるぅ・・・青まだ1600個あるぅ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/492-90919e4d
