ギルド優先依頼が配信されてから2週間が経ちました。
かなり好評みたいで、募集もよく見ます。
秘伝着てる方も多く見れるようになりましたが・・・

そしてタイトルで少しお察しがつくかもしれませんが、
どうやらギルド優先依頼の極のローテーションが判明したかもしれません。
まだ序と中はわからないんですけどね。数が多いししゃあない。
天はもう判明済みですから問題ないですね。

さて、一旦昨日までのギルド優先依頼を整理してみましょう。


ババ→ヒプ→レウス亜種→ヴォル→ナズチ→
ディア亜種→キリン→フルフル亜種→ゲリョス→ドドブラ→
ギザミ→レイア亜種→デュラ→クック亜種→・・・



テオ→ヒプ繁殖→フルフル亜種→ドラ→ラー→
レイア亜種→クック亜種→ナス亜種→カム→グラビ→
クシャ→ティガ→ディア亜種→アカム→・・・



アカム→ティガ→バサ→ラー→ヒプ→
フルフル→ババ→クック→ヴォル→グラ→
ギザミ→ディア→ナス→アカム→・・・



デュラ→テオ→ドラ→ガロン→キリン→
クシャ→デュラ→テオ→ドラ→ガロン→
キリン→クシャ→デュラ→テオ→・・・


となっています。

序と中はまだ被ってませんので無判明です。
しかし極が昨日から被り始めています。
初日の極がアカム変、そして昨日の極もアカム変・・・

被りキタ(゚∀゚)!!

しかし1回被っただけではローテ判明とは断定できません。
今日の極がティガだったらほぼローテ確定か・・・?

そして今日が・・・

序:バサル
中:ノノ
極:ティガ
天:ドラ


キタ――(゚∀゚)――!!

もうこれで極は、

アカム→ティガ→バサ→ラー→ヒプ→
フルフル→ババ→クック→ヴォル→グラ→
ギザミ→ディア→ナス→ry


確定なんでしょうかね。
レウス・レイア・ガルルガ・ゲリョス・ザザミ・ドドブラ・トトスはハブられてます。
多分弱いからでしょうねー
ドドブラは堅いしめんどいと思うんだけど・・・
もしトトスとかザザミ来たら募集が凄そうだ^p^

序・中ももう少ししたらローテ判明し始めるだろうし、
判明したら秘伝コース入れる人も多くなるんだろうなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/491-9e07931c
