またタイトルに特に意味はない。
ていうかまた1時間書いた記事がry

もおうううううううう!!!ありえねぇええええ!!!
保存しようと思ったらブラウザごと消してもうたあああ!!!
うわああああ!!!
なんで最近下書き保存されないのおおおおお!!!
もうFC2いやあああああ!!!

ということで今週やったことを適当に書きます。もうありえねぇ・・・

リュミ

リュミ作ったよー普通の剛武器より強化1個多くてまじでしんどかったよー
クアル不人気らしいけど、この複数証のせいだと思うよーmyst気づこうねー

次は笛作ろうと思った!けど・・・
倍率230でラヴィでも使えないし猪終わったしで用途が思いつかないよー

ということで雷撃弾と火炎弾撃つのに最強って聞いたヘビィ作るよー
最初はネタだと思ってたけど性能見直すと強いよー
へビィはよく知らないんだよー

んで作るのに剛ザムザ証が15枚いるのでいってきたよー
何気に初だよー実装時は行く理由がなかったよー

宝玉

宝玉以外と出るよー
証15枚集めるまでに4つ出たよー
アビの燃血2個集めるのにアビ100頭以上剥いだの思い出すとイライラするよー^p^
これが3%と5%の違い・・・!

不壊

宝玉余ったし糞蟹大剣作ったよー
用途?知らんがな。

イルミレオ

イルミレオ完成だよー
水曜の深夜2時に完成で滑り込みセーフだよー

話変わるけど最近へビィが超人気ですねー
元々そんなに弱くないのに風評被害がひどくて不人気だったヘビィさん。
燦然最強+MMでカンスト緩和+ペリドット超強い+クリ距離でのダメ上昇 etc・・・
度重なる上方修正で最強火力になったからですねー

黒レイア全破壊2ラスタ動画は凄いと思いましたねー
強くなったらみんな使うのは当然ですねー
ガンスも上方修正予定らしいし、強くなったらみんな使うのかなー

・・・

・・・・・・

剣王の上方修正はよ!!!!

イルミレオ作って眠気MAXだったけど、フェルミアクラが修正されるからいってきたよー

運営はユーザーの得にならない事を修正するのは早いよー得になることは遅いよー
企業として当然の事だけど気に入らないよー

ふぃーばー

報酬術でいっぱいだよー
もう確定枠が消えるしこんなに出ないよー
とりあえず30枚確保してきたよー

案の定、今日のメンテで修正されたよー
7月上旬とか曖昧な書き方じゃなくて、正直に初週って言えよmystsn!!

・・・

ほんとに適当ですみません。もう気力が持ちません。
もっと色々書いてたんですけどもう無理です。FC2爆ぜろ。

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/490-4c6b6917
