黒レイアしかいってねーよ!

いやまじで黒レイアしかいってません。
黒レイア以外は何してるんだ、って言われると・・・
ふ・・・フレの手伝い・・・?
それすらもほとんどやってないかもしれない。

黒素材は牙38、顎31、爪64、翼72、黒尾30、棘24という感じ。
あと明日の夜にいけたらいいなー程度ですね。

ていうか動画上げるとか言ってたのに全然上げてない。さすが俺。
今までいくつの、「今度~~やりますね^^」をぶっちしてきたことやら。

明日・・・撮れたらイイナー(未定予定)

あぁそういえば、金曜の深夜に徹夜ネカフェいってきました。
リアフレのSR上げ手伝いついでに、自分のも上げてきた感じ。
ナイトは普段いかないのでめっちゃ疲れた。仕事後に仮眠1時間半の10時間コースはきつすぎ。
ネカフェ中1回も休憩してないので、終わったあと目が死んでた。

へべぇ

ヘビィ:330→601

太刀

太刀:400→540

成果はこんな感じ。
相方が双だったのでフラウ2でも1分半安定おいしいです^p^

・・・で、こんなに上げて何するんだろう?
前にもうSR上げは一旦終わりとか言った気がするようなしないような・・・
うん!これはリアフレの手伝いだからいいよね!

あとSR600以下はガンスと片手だけ。これ上げる意味あるのか・・・

ていうか書物が足りなくて次にいけません。
正確には弓を999にすると、次の奴が299で止まります。
青が2番目に少ない書物の5倍くらいあるのがやばい。書物交換はよ!

これだからたっぷり世代はダメなんだ・・・
うん・・・自虐ネタですけど・・・

■おまけ■

いらねぇえ

お ま え は い ら な い
稀玉使う武器全部持ってるのに、在庫が15個。もうやばい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/488-5bc32b80
