最近色んな事がありすぎて記事まとめるのめんどい!
というわけで適当にやってること垂れ流すよー^p^ノ

■クロノス腰完成■

クロノス腰完成

秘伝の証【急】集めはフレ2人と適正ドドを回しまくりました。
3人で1ラスタうめぇ^p^

■ルコFXハイド完成■

ルコFXハイド完成

散々作るの悩んでたルコFXを、前に紹介した装備の影響で即効生産。
特に引っかかるものはなかったです。

■荒天クアルいったよー■

菫玉2個^p^

菫珠2個(゚д゚)ウマー

フレイ強化に必要だったので仕方なく。
募集ある今のうちにするのが正解ですしね。
菫玉は現在5個確保中。できれば6個にしたいなぁ。

■カリバーンF作成■

カリバーンF

こちらも散々悩んでたカリバーンFを作成。
NP18000あるんですが、まったく使った試しがないので思い切って作成。


最近作った武器・防具はこんなところ。
んで今週はずっと黒レイアいってます。
何気に初黒レイア変種。(上位は雷の化石で遭遇)

最初はきつかったんですけど、次第に慣れてきました。
この慣れていく感じはHC剛クシャのパターン。
よく動きを見ればほとんどの攻撃の前に予備動作があるじゃん!って奴です。
弓鬼でやってますけど、頑張って火事場維持する努力中。
不意の3連ブレスが超怖い。根性札グレートがッ!

動画も撮りたいんですが、中々良い感じのが撮れない・・・
でもこの1週間のうちにブログ用は撮りたいですね。

後は~・・・
地味に大剣のマイミッション進めてます。
現在41弾。130弾までまだまだほど遠いですが、武器倍率上昇のために頑張ります。
とりあえず大剣と弓の秘伝書は最大強化にしたいかな~と。

そんな感じです、適当加減MAXの記事でしたね^p^
ネタが多いと仕方がない事なのさ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/487-8b4da6de
