お紙のために死んできます!!!

紙集め没頭中のarusuです、こんばんは。

まじで紙集めしかしてねぇ!極猪しかやってねぇ!
でもモチベが尽きねぇ!○○コース入ってるとやる気が入るんですよねぇ!

お金が関わるとやる気が出る人です^p^

というわけで1日平日100枚、休日200枚ノルマを課したんですが・・・
かーなりきついですね、特に平日100枚が・・・
帰宅して100枚は中々にきついです。

昨日は土曜日でしたが、久しぶりの肉体労働を命じられたので朝6時起きで出社。
帰ってきたのは8時でそのまま風呂入って・・・
起きたのが今日の朝8時。はいノルマ未達成ー

2時間の仮眠のつもりが、6倍の12時間の熟睡に/(^o^)\
というわけで今日は昨日の分も頑張ってます。(現在進行形)

仕事はありましたが、一応「休日」の日だったので200枚+200枚=400枚^p^
単純に200戦です本当にありがとうございました
ていうか今日400枚集めないと、水曜までに目標の1500枚は絶対不可能!

今日400枚集めると1200枚なので、月・火で@300枚=1日150枚。
ノルマは平日1日100枚、休日200枚。
あれ・・・頑張ってもノルマ増えてる・・・
っていうわけなので今日200枚だとこれよりもっと増えるんです!絶対無理!
水曜日朝できればいいんですけど・・・まぁ仕事だよね!

というわけで現在1140枚なので、@60枚頑張ってきます・・・
もう目がパシパシしてるよぉ!助けて!

あと、先ほどまで150戦くらいお世話になったPTに感謝!
下の記事の動画は今日回してた構成です。安定して0ラスタ(゚д゚)ウマーでした。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/483-45b0861b
