アップデートされましたね、F.4。
まさかの13時間メンテで阿鼻叫喚でした・・・
メンテ終わる直前に帰宅したんであんま関係ないんですけど。

HC錆クシャとグレンは小出し()でいないんで特に話題が・・・
秘伝防具のスキルはもう出てますしね。

あぁ、クアルセプス行きました。アグナでした。おわり。

んでプレアシが無料付与ですけどこれもあんまり興味なし。
大剣の紙集めするつもりだったんで、SR999だからプレミア意味ないですし、
アシストはジルコン(紅大剣秘伝)の素材集めにちょうどいいですかな。

と、言ってもジルコンの上位素材(カム)は5個あるんですけどねぇ^p^
アカム変はキングガナフ(HC睡眠大剣)で使っちゃって0個なんでそれを集めたいかと。

というか、剣術ゴミらしいしジルコンもやっぱり残念なんですよね・・・
ほんと運営は大剣に恨みでもあるのか?ってくらい不遇にしてくれますね。
コーラルの体力30・回復速度2で何も学ばなかったんでしょうか。
まぁガ性2(キリッ とか言っちゃう時点で学んでないのはわかってますけど・・・

マジでモチベ萎えそうですけどやっぱり大剣好きなんで作ります。頑張ります。

とりあえず目標は紙1500枚!
1500枚集めるって意味ではなく、1500枚にするってことです。(今650枚)
2000枚って言おうとしたけど仕事忙しくて無理!

■おまけ■

はもる

弓極集め中に、gdってトトスが水の中で死んだときの画像。
拡大してもらえばわかりますが、チャットで別の方と「プカー」という言葉がハモった。
ほんとに同じタイミングでログに載ったのでとてもおもしろかったです。
紙集め中にこんな事が起きるとほっこりしますよね。

うん。それだけ。(ネタがry

3穴

遅くなりましたがラピス3穴目終了です。
先週の土曜日にはもう空いてました。フラゲ情報まとめなどで、報告が遅れましたが・・・
とりあえずラピスの強化は一旦終わり。目標のF.4前に3穴できたし満足。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/481-491f8dba
