某掲示板からの情報をまとめただけです。
身内や某掲示板を見るのがめんどい人用なので既出情報以上期待はしないように。
昨日も言いましたが、某掲示板に貼るのはできればやめてください。
まとめ記事に問題があれば即刻取り消します。

・HCグンマー 1352/水520/会心25%
・剛ルコガンス 552/龍520+麻痺/白長め/拡散Lv5
・クアル剣士:攻撃大・絶倫・ガ性2・火耐性-20
    ガン:攻撃大・超耳・装填3・火耐性-20
・その他紅秘伝のスキル公開

○ライト:反動2・装填数UP・餓狼2・調合率+30%
○ガンス:砲術神(王じゃない)・ガ性2・見切り3・研石使用高速化
○弓:属性強化・見切り3・連射・装填速度+3
○ハンマー:属性強化・攻撃大・回避2・絶倫
○双:業物2・スタミナ急速回復大・回避2・早食い
ヘビィは早食いじゃなくて回避2

・新アイテム『ホルクの呼び声』、F.4PV最後のハンターを連れて飛べる奴らしい
 消費アイテムではない、レアアイテムと表記(グークのお守りのような感じ?)
・剣術はスタンエフェクトも2回出る
・HC錆クシャ7月、グレン8月
・F.5の進化武器強化は追加強化じゃない(既存の倍率引き上げか?)
・武器魂の入手方法は増やす予定
・団プーギーのスキル発動確立UP
・団部屋にレスタがくる
・SRもそのうち過去の物になる?(F,5でSRの開発は終了)
・グークは叩かれてるのわかってるけど開発はやめない
・スキル枠拡張はなし
・優先度変更は検討したけど叩かれそうだから今後も無し
・選択もマイナススキルが潰されるから無し
・社員は書き込みはできないけど某掲示板を見させてる


考察は執筆中です。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/480-53d252bb
