こんばんは。

arusuです。

今日は、新しい装備を整えるべく上位ベリオに篭る事に。
そうだよ!ベリオGだよ!

この装備一式で、
回避性能+2・回避距離UP・寒さ【小】無効
というP2Gのナルガ装備を思わせる物になっております。
俺に回避ランスを使えとでも言ってる如くのスキル。

なんやかんやで完成。

resize0508.jpg

お守りは、体術+7・食いしん坊+10。
空きスロ適当につめてこんな感じに。
武器スロあれば暑さ倍加【小】消える感じ。
そして尻尾5本いるのは、予想外だった。
うん。オフで集めたよ。

ベリオ行ってたらHRも上がってました。
気づいたら50。
緊急クエは【アルバトリオンの討伐】。
ついに出ましたね~
求人に行って早速、☆5緊急部屋へ。
回復アイテムの調合等を持って、いざ出発!

初めてだからムービー見たいんだ。
こいつだけは、楽しむために動画も何も見なかったんです。
スキップ押してる人ごめんなさい。

resize0509.jpg

中々強そうなイメージ。
外見は言うなれば、テオルダオラ。(テオ+クシャ)
さて、実戦だ。
装備は、エルダーモニュメントにラギア一式(最大強化)。
一応、私なりに解析してみたく、じっくり見ながら戦闘する事に。
長くなるので、別記事にしますが攻略を書かせていただきました。
楽しみをとって置きたい方は見ない方がいいかも。
それと、足りない物とかもあるかもしれないです。ご了承ください。



戦った感想。思ったより、とにかくでかい。

resize0510.jpg

こんなん。でかくて通常時、頭に攻撃届かん。

飛び始めたら、飛んでばっかで萎える。
地上戦もっさりしてる。
クーラーいるの地味にうざい。
天を貫く角でない!
数回したのですが、まじで出ません。
卑怯だ。砕けた天角とか卑怯だ。

(頑張って攻略書いたからよければ見てねっ♪)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/48-875f623e
