情報が出次第、順次更新予定。
できれば某掲示板にURLは貼らないでください!ほんとにお願いします!
もしまとめ記事に問題があれば即刻取り消します。

・ギウラスはガストで飯を食った。
・ガンスの強化はしょぼい。ギウ「調整頑張ったんですけどねーwww」
・ゴゴ双364麻痺30 白ゲ長め スロ3? リーチ長
・紅秘伝スキル公開

○片手:攻撃大・回避2・ダメ回復速度2・属性強化
○大剣:集中2・見切り3・防御60・剣術2
○太刀:集中2・見切り3・耐震2・龍風
○槍:攻撃大・回避2・武器捌き・スタミナ回復速度大
○笛:餓狼・見切り3・腹減り大・?
○ヘビィ:狙い撃ち・装填速度3・攻撃大・回避2

・剣術は全武器種対応、秘伝で付くのは今のところ大剣秘伝だけ
・クアルヘビィ攻撃力396、貫通はLv2の6発のみ
・ガンの両秘伝ボーナスは剣士の匠並の必須を付ける。期待して下さい。
・秘伝体験コースは5/23から1週間無料予定。
・HC錆クシャは7月上旬に配信


以下考察という名の感想。

・ガンスの強化はしょぼい。ギウ「調整頑張ったんですけどねーwww」

知ってた。

・ゴゴ双364麻痺30 白ゲ長め スロ3? リーチ長

あれ強い・・・でも麻痺がある時点でハメ向きじゃないですね。
やはりアメジストは進化頼りか・・・

・紅秘伝スキル公開

○片手:攻撃大・回避2・ダメ回復速度2・属性強化
○大剣:集中2・見切り3・防御60・剣術2
○太刀:集中2・見切り3・耐震2・龍風
○槍:攻撃大・回避2・武器捌き・スタミナ回復速度大
○笛:餓狼・見切り3・腹減り大・?
○ヘビィ:狙い撃ち・装填速度3・攻撃大・回避2


大剣の防御+60って舐めてるの?しばきますよ?
マジでなんで産廃ばっか付けるの?大剣嫌いなの?
コーラルでもう嫌って程味わってるのにまだ産廃つけるの?
これで剣術が産廃だったらもう許さないよ・・・?
あと太刀強すぎ。マジでラピスに続く最強秘伝じゃん・・・
笛はもはやノーコメントで。

・秘伝体験コースは5/23から1週間無料予定。

クアルさんは実装当日に死ぬ。
1週間紙集め頑張ろー^p^
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/479-fafa3636
