なんか最近、フラゲ情報とかばっかで私のMHF近況を報告してなかったですね。

ん?別にお前のはいらない?

私もそう思います、はい。
思うんですけど、一応徒然「日記」ですしね?
たまには日記日記しないとね。ねっ!☆(ゝω・)v

と、言っても目立った事はしてないんですよね・・・
gdgdフレの手伝いしたり、イベ消化したり・・・

あぁでも、つい最近から穴空け用の紙集め再開しました。
1日最低20枚をノルマに頑張ってます。
金曜から実行して、金20枚・土50枚・日70枚と頑張っております。
今まで1日0枚が普通だったのに超頑張ってるよね!うん!頑張ってる!

ふたつぅ!

先ほど2つ目の穴が空きました。これで、特大+早食いの両立が可能に。
正直ここらで終わりたいのが本音なんですけど・・・

俺のこの手が真っ赤に燃えるゥ!(紙集めしすぎ的な意味で)
3穴空けろと轟き叫ぶゥ!(武器スロ無しで特大早食い付けたい的な意味で)

というわけで3穴目頑張ります。目標はF.4までに3穴目を空けること!

F.4まで残り11日・・・!今日とF.4当日を省いて9日・・・!
FXLv1→Lv7までに必要な紙は極165+天75=240・・・!
現在、極が20+天1=21・・・!240-21=219・・・!
来週の土日(19日・20日)は50ずつ集める予定なので219-100=119・・・!
119枚÷7日=平日1日17枚・・・!

家に帰るのが9時だとして・・・
大きく見積もって帰還・用意・出発時間含め1クエ4分・・・!
4分×17枚=1時間8分・・・!ほぼ1時間・・・!
やれる・・・やれるぞ・・・


来週剛パリア無配信の場合は死ぬ。


■おまけ■


トゥリス

念願のトゥリーッスwwwさん完成。
実はたっぷり来てるときにちょくちょくネカフェに行ってました。
槍600→700、鎚300→600、へビィ200→300にしてたり。
槍がレア12担げるようになったので上位蒼レウス追い掛け回して作成。
作った2日後にシクレで上位蒼レウスが来た時は泣いた。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/477-c506411f
