フォワード4のプレビューサイトが更新されました!

MHFフォワード.4 プレビューサイト
(クリックで新窓でます)

プレビューサイトの内容まとめようと思いましたが、めんどいのでスルー!
各自見てください!はい!HAI!

フォワード4のPVも同時公開されましたね。





ま た P V 詐 欺 か

もう騙されないッ・・・!もう詐欺PVにシーズン2,0から騙されてきた・・・!
騙されな・・・騙され・・・だま・・・

まぁwktkしちゃうよね、こんなの見たらさ。うん。ね。
お答えする年になってくださいね。運営さん。

さて、ビギナーサイトの内容紹介ムービーの方も更新されてました。





今日はこちらの方で出ていた、新防具をご紹介したいと思います。
さて、出し惜しみなんてする必要はないので早速。


クアルセプス防具


クリックで多少大きくなるかと。
クアルセプスの防具ですね。圧倒的ダサさ。
ザムザ(男)といい、神楽(男)といい、グレンといい・・・
まともなデザイナーはおらんのかぁ!!ゴラァ!!


詳細不明防具


芳しく匂うキットの香り。これは間違いない。
今までのビギナーサイトのPV見る限りこれはキット。


夕焼色違い防具


コレは第二のキノスかよぉ!使いまわしすぎだろぉ!
こんなのってないよぉ!ひどすぎるよぉ!


クシャルダオラ剛種防具


待ちわびたクシャの剛種防具!
あれでもなんかコレジャナイ感が・・・
男はまぁまぁだけど女だせぇ・・・いやまぁ私男なんでいいですけど・・・^p^


BP?防具


今までの経験上これはBP。絶対BP。
ていうかデザインきもすぎ。尻尾きもすぎ。圧倒的きもさ。


さて、早くもクシャの剛種防具以外あまり期待できない新防具ですが・・・
期待できるようにしてほしいですね。F.3があまりにも糞だったので。
私の3年半(もうちょっとで4年)に渡るMHF歴至上最低のアップデートでした。
汚名挽回してほしいものですねぇ~

あと、PVの中でクアル2頭クエがありましたけど・・・
どうみても2頭討伐の証フラグだよね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/471-dc963dd4
