上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営レポート動画版、見ました。
毎回こうやって動画でやってくれるのは非常に楽しみですね。

ギウラスがバグ多発の謝罪で頭丸めてましたけど・・・
まぁ謝罪の意味ということにしといてやろう。

ハゲギウ

恐らくは謝罪という名のハゲ隠しゲフンゲフン
毎回帽子被ってるのも気にしてたんでしょう(^q^)

今回は私が気になった点だけ記事にしてますので、
詳しく知りたい方は動画を見るorまとめサイトのほうへどうぞ。



えーっと・・・気になったのはやっぱ紅白秘伝ボーナスマイミッションでしょうか。

赤秘伝と白秘伝をロビー+クエスト防具にすると、F,5で剣士秘伝は匠がつく。
あぁはい・・・そうですか・・・
正直、赤秘伝単体での匠を0,1%くらい期待してたんですが・・・
まぁ先発組が圧倒的に損ですからね。しょうがないです。

大剣の赤秘伝製作については、性能で決めようと思います。
コーラルみたいなゴミだったら、余程やる事がない限り作らないと思います。
性能が中くらいなら赤秘伝だけ作成して様子見。
良かったら白秘伝も作成で匠・・・ってところでしょうか。

白秘伝は匠発動に条件がなければ、FXLv1でとめると思います。
本当は無印Lv1で発動だったら嬉しいんですがさすがにないですよね・・・
恐らくは紅白FXLv1以上で匠発動かと思います。あくまでも予想ですが。

ラピスは、ガンナーの紅白特典がどんなものかがわかりませんし、
白秘伝単体でもギウラスが、「やっちまった」っていうくらいだし単体でもいいかな~と。
紅白特典がよっぽど強かったら作るかな。
それより先にスロ空けしないと(^q^)

次はマイミッション。

HR500~の新しいマイシリーズらしいです。秘伝コンテンツ。
内容を簡潔に言うと・・・
ミッションを受ける→ミッションクリア→ハンターの性能UPというもの。
ハンターの性能UPというのは、武器倍率のカンスト緩和や被ダメ緩和など。
ただし秘伝コンテンツなので、武器種ごとのマイミッションがあるという点が厄介ですね。

要するに大剣のマイミッションを全て終わらせても、
カンスト緩和や被ダメ軽減等は他武器に反映されないってことです。
秘伝書の仕様と同じですね。

どうなんでしょう・・・これ。
個人的には、ついにハンターの自身のレベル上がっちゃうか~・・・って感じです。
いやSRの時点でレベル制度はありましたけど、武器のレベルだからなぁ。

まぁそこまでぶっ壊れではなさそうなのでそんなに心配はしてませんけどね。
ヘビィはカンスト緩和で出番が増えそうです。毒麻痺時代とまではいかないでしょうけど。
他は秘伝着ないとラヴィ除いてカンストしないorギリギリカンストなんで、そこまで・・・かな?
コーラルが少し光るけど、ギリギリカンストに届くからほんとに少しだけですな。

ラヴィではヒートアップゲージの関係でカンスト撤廃は重宝するでしょう。
「マイミッション最終悲恋↑@2フルグル@1個チャ下さい^^」
集まりやすさの関係で多分ないでしょうけどね。
狩人珠指定もまだないんで当分先でしょう。

とりあえず赤秘伝もマイミッションも情報待ちですかね。
あまりにも情報が少なすぎる。

■おまけ■

ゴミ

クシャ証の端数1枚が気になったので剛猫作ったらとんでもないゴミが出た。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/470-226bd8ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。