こんばんは。

arusuです。

上位防具も作ったので、そろそろ上位武器の方に手をつけたいこの頃。
下位武器でも、錆びた系などは性能が良いのですがやはり☆5に進んだ今では役不足。

今のところの優先強化順位は、
大剣、太刀、片手、その他って感じ。

☆5のクエストも消化したいですが、
上位に上がってからクエ回し部屋が極端に少なくなりました・・・
そこで、ここはフレと一緒にクエ回しをする事に。
Nanamiさんや梵さん、Waoさんと遊び、かなり素材は集まりました。
集合写真でもペタッ

resize0506.jpg
(Nanamiさんは途中で落ち)

MHでわいわい狩れるという事がとっても好きなので、
楽しく狩る事ができました。

感謝感謝。

と、ここまでは昨日のお話。

今日も、素材集めをする事に。
ラギア系武器を強化したいので、ラギア上位の求人に入りました。
数戦程して、お目当ての海竜の蒼玉をGET。

resize0507.jpg

ビデオ2?幻覚でも見えてるんじゃないですかw

その後は、適当にべリオ上位の求人に。
ベリオGって高性能なのかなーと思いたったのがきっかけ。
回避性能+2・回避距離・寒さ無効は中々のスキル。
ガードができない太刀や、ハンマー。
ステップの無敵時間が心強いランス等にいいかもしれません。

とりあえず、MH3のクエストを全クリアまでもう少し。
後、どれくらい遊べるのかな~と、遊び方を妄想したりしています。
やはり、無印は遊べるコンテンツが少ないのが欠点でしょうか。
MH3はとってもおもしろいですが、いかんせんやり込みの少なさが目立ちます。
武器種が減ったのもありますし・・・

次回作で、G級や新モンスとか期待してるよカプンコ!
(強いて言うならPS3にry)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/47-b4343d39
