2012.04.18 サボりすぎ
一時期頑張ってたのにこのざまだよ!

最近リアルが忙しいので、Fしたらもう寝ちまいます。
帰宅するのが10時とかそんなん。

今日とかシクレ剛ルコやろうと思ってたのに11時半に帰宅です。
急いで募集したけど5回しかやれんかった。
SR上げ兼ねてハンマーしてたんですけど、焦りすぎて怯みループはずれまくり。
やっと最近できるようになったので

ブログ書く暇ねーよ!(殴
言い訳にもならんのはわかってるんですけど、どうしても気力がね・・・

もうちょい落ち着いたらまた頑張ろうと思います。

ていうか、正直もっと簡単にブログ書けたらいいのになーと思う。
ツイッターはやりませんけど!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/464-5fc4bd31
