剛アビ剥ぎ取りマラソン、98頭目にして・・・

ヒンメル・レベル

やっと燃地2個目出た。
製作期間長すぎ、出なさ杉。

SSの2頭討伐の証がどれだけ狩ってきたかを物語ってますね。
1頭証も50枚近くあります。

とりあえず大剣は燦然ありますし、弓強いのでブリッツを先に作りました。
強化先撮ればよかったのに勢いで強化してSS撮るの忘れてた☆ミ
ということで生産時のSSです。
宝玉は大剣と弓の分、12個を宝玉実装時に必死に集めたので強化まで一直線。

ほんと長かったで・・・燃血出なさ杉やで・・・

とりあえずアッシェ・レベルの燃血はチケ1枚になったら集めようと思ってます。

2頭クエの基本に入れるか、ゴゴと同じように頭破壊10%とかにしろよな・・・
運営ちゃんマジ延命大好き
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/462-339daf9f
