上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとお久しぶりです、こんばんは。arusuです。

タイクンザムザさんで盛り上がってますね~
私は昨日、花粉症がひどかったのでINできませんでした。無念。
祭は負けたと思ってたんですが、なんか勝ってますね~
夜・朝シクレ取られるとか完全負けたって思ってました(´・ω・`)

記事の最後のほうにタイクンザムザのプレイ動画撮りました。
もはや遅すぎて、見てる方・体験した方がほとんどかと思いますがね!

ちょっと間が空いたので、今日は今までやってきた事を適当にまとめていきます。

今回の祭結果から~

祭結果

祭結果2

私の入魂数の半分以上は剛糞蟹です(´・ω・`)

2回ともできたんですが、余裕の1300・2500でした。旨すぎ。
剛糞蟹はまったく行ってなかったので証も旨い。ついでに武具職人魂【幸】も旨い。
弓鬼ハープが最適格だったらしいです。作っててほんとよかった。

もう糞蟹とは言えませんね。※ただし剛種に限る

-----------------

穴空け1個目

こちらもやっとのこさ1スロ空けました。遅すぎ乙。
しかしながら弓鬼の本気はスロ2から。頑張らないと!

-----------------

双頭の獰竜

やることがほとんどなかったので最近は剛アビばっかり行ってました。
燃血が出ねぇ!まじで出ねぇ!
もう合計80頭は剥いでるのにまだ1個ですよ?それってあり得なくねぇ?

剛アビばっかしてたせいで見てから火事場余裕でした状態です。
弓でアビはほんと楽な上にやりやすいんです。
右足を撃つ(左足は肉質的にNG)か、頭撃つか。
それ以外しか狙えない場合はビン外しながら適当に。
こんな感じで、剣聖フレとペアで2頭クエを4ラスタとか5ラスタとかそこら辺。

しかしながら燃血が出ません、本当にありがとうございました。

-----------------

さて、お待ちかねのタイクンザムザ動画!
誰も待ってない?知ってる。



とりあえず詳細な事は動画でどうぞ。
大体の攻撃パターンは撮影できてる・・・かな?
初見で被弾しまくりのゴミPSですが、そこは目を瞑ってやってください。

感想は、Fの甲殻種にハズレなし。かな。
アビオルグなんてなかった。

最後に。

トランザムッ!

トラザムザッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/461-8e7880ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。