こんばんは。

arusuです。

この頃、武器の方はすっごい量作ってるのに防具が疎かな事に気がつきました。
まだラギア一式です。
スキル等は上位でもやっていけるのですが、防御力150という難有りでした。

フレにも防具交換を勧められ、上位防具作成に取り掛かる事に。
作成する防具はペッコG。
上位上がりたてではかなり高性能な一品となっているこの防具。
広域化+2はFではタブースキルだったけど、
今作は火事場なんて効率厨スキルを使ってる人はいないので十分実用的に。

なんやかんやで上位ペッコ連戦してました。

ペッコが鳴きました。
あれ・・・聞いた事ないなぁ、この声。
と思っていた矢先です。
イビルジョー来ちゃいました。

あっはー☆おかしいな☆
ジョー自体は何回か見た事あるけど、
出現条件ってある程度時間が経ったらじゃなかったのかいいいいい?

ペッコたん、いくらなんでもこりゃねぇぜ・・・
ジョーが来た瞬間に狩場はジョー専用音楽に早代わり。
この音、トラウマになりそうなんですよね・・・

その後、ペッコを数十回しましたがジョーと何回も遭遇。
こいつを正式なクエで狩猟してみたいもんですが、下位装備では敵うわけもないです。
とりあえず、ペッコに専念がPTの暗黙の了解でした。

そしてペッコG完成。
最後は上位素材じゃなくて、火打石が足りないという予想外な展開だったよ!

そして今は、ペッコGを着てレイア回し。
紅玉も合計2個出て、錆びた強化か保存か悩んでるところです。

今日の一枚
resize0505.jpg

レイアをジョーさんが食ってます^p^
噂は本当だったんですね^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/46-097d5e7f
