アビ2頭いってきました。
乱戦はしてません、最初っから分断マッハのチキンです(^q^)

乱戦とかラグがアレでワープしまくってアボーンってなる未来が見えるッ・・・!

初燃血

1頭クエを20回以上しても出なかった燃血が2頭クエのしょっぱなに出ました。
つーかこれ剥ぎ3%だけなのに全武器に2個要求とかひどすぎねぇ?
ゴゴの燦角も同じですけど、剥ぎでもバンバン出ますしもう合計15個くらい出てて飽和状態・・・

これが物欲センサーかっ・・・

とりあえず今のところは弓と大剣がほしいです。そのために宝玉も13個集めましたし。
燃血が@3個とか考えたくもない・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/458-4ffeb8be
