arusu先生の次回作にご期待下さい!

はい、来週からまた韋駄天です。
ペース早過ぎ。祭来るからだけど・・・

何にもやることないからってすぐ祭すんなよな!
もはやマンネリすぎてやる気でねーよ・・・
とは言っても、4000は入れるんですけどね。
飽きてるのに入魂しちゃう///ビクンビk・・・

・・・すみません、最近仕事が忙しくてろくにゲームできてないので頭が㌧でます。

いだてん
韋駄天詳細

まーた大剣が激戦区っぽいな(^q^)
はいはい睡眠溜め4溜め4・・・

他武器は毒武器になりそうですね。

HP:8000 攻撃倍率:4.00
防御倍率0.80 よろめき倍率1.00

麻痺耐性:200 上昇値:200(4回)
減少値:20秒毎に5 麻痺時間:10秒

毒耐性:200 上昇値:250(4回)
減少値:15秒毎に10
ダメージ:120秒 5秒毎に30dmg(合計720dmg)

睡眠耐性:200 上昇値:150(4回)
減少値:30秒毎に10 睡眠時間:40秒

気絶耐性:200 上昇値:150(4回)
減少値:30秒毎に10 気絶時間:10秒


下位の癖にタフすぎ。やる気をなくすレベル。

今回はSR会心もありませんし胸が熱くなるな・・・!
有効だったら大剣はもっと楽だった・・・
でも公平じゃないですし仕方ないすな。
私も韋駄天のためにSR999したわけじゃないし不満はないです。

とりあえず今回もマスター狙います。
また8位とかだったm9(^Д^)プギャーしてください、泣きながら土下座します。

俺・・・3位以内に入ったら・・・結婚するんだ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/457-6787e12c
