になっておりました。

私以外の名前は隠そうかと思ったんですが、公式で発表されてるものなんでいいよね!

韋駄天

朝6時更新は仕事なので見れなかったんですが、0時更新から順位変わってませんでした。
1位との差はわずか5秒。(大剣1位の方がUPしている動画より)
うーん・・・もうちょっと頑張ればよかったと後悔しています・・・

でも今回は大剣が一番激戦区だったし、それで公式晒しとれただけで個人的には大満足です。

次はマスター狙って頑張りたいと思います。

報酬

祭も負けました。
HC武器もありますし、次は勝ちたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/456-e555f385
