黒レイア初遭遇しました(´・ω・`)

自由区で雷の化石を指定募集していた時に遭遇。
BCでコントローラー操作しても動かないのでバグかな?って思いました。
するとお馴染みのベルの画像が切り裂かれて、UNKNOWNの文字が。

募集→PTが揃った→説明→出発→黒レイアだったのでどうすればいいのかわからず。
余裕の捕獲セットだけだったので超焦った・・・

しかし初遭遇の旨をPTメンバーの方々に説明すると、狩猟していただける事に。
ありがてぇ・・・!ありがてぇ・・・!
まぁHR100以下なんで撃退だしいけるだろうという判断です。

黒レイア
黒レイア2
黒レイア3

無事撃退に成功。
フレに、「下位は超弱いから、マジで」と言われていたんですが・・・
なんというか・・・ダメージ食らいませんでした。自慢じゃなくてね。

めちゃくちゃよえぇ!やっぱ4段階と5段階にならないと弱いんですね。
それまでは下位でも出るというのでやはりその程度なんでしょうか。
報酬は艶膜2つだけでした。しょぼす。

まぁなんというか、変種で会いたいです。凄く。
でも今まで1回も会えなかった私の運だと会えないんだろうな~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/455-2e85068c
