どうもこんばんは。

arusuでございます。

ケーブルとアダプタが届きました。

なんとかこれで、オンライン復帰できそうです。

いざ繋いでみると、信じられないくらい安定。

お値段は3000円程と少々張りましたが、

まぁ、出せない程では全くありません。

LANポートが余ってて、無線の方。

試してみてはいかが?

と、いうことで久しぶりにオンラインへ。

今日は久しぶりにINしたので、
溜まってることをやっていきたいと思いました。

まずはHR上げ。
まだ下位なので一刻も早く上位に進みたいものです。

ちょうど、イベクエが更新されていましたので、
HR上げついでにそれをしました。
内容は、「闘技場で、ディア&ガンキン同時狩猟」

鬼畜ですかコノヤロー^^

どうやら、このクエで取れるファミ通チケットなるもので、
限定武器が作れるご様子。
あー、こういうのって必要素材が確定じゃないかも。
Fでもそういう感じだったなぁ・・・と思った矢先に、
報酬画面でチケットが一枚もない。
嫌な予想的中☆
その後求人行ったり、フレのNanamiさんや梵さんと回したりして、
合計12回程クリアして、やっと必要数11枚入手。
その内、6回はチケットなしでした^p^

Fで慣れているとはいえ、かなりショックでした・・・

まぁこの12戦でHRも無事30に。
明日は、☆3緊急のジエン・モーランに挑む予定です。

そういえば、今日火山のガンキンの報酬で錆びたが2個出たんですが、
その内1個が錆びたハンマーという奇跡が起こりました。
錆びた系はボウガン合わせてこれで4つとなりました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/45-a6a66509
