タイトルのあまりの厨2加減で鳥肌が立ったarusuです。こんばんは。
自分で書いてるだけで顔真っ赤。だが、それがいい。

今日はMHF公式ツイッターのフォロワーが2万人超えたそうで、
昨日か一昨日あたりから記念クエストが配信されてますね。
昨日は棘眠で、今日はサイレンスブレイカーでした。

サイレンスブレイカーは前、正月の時にあったのかな?あんま覚えてません・・・

音無珠Gの素材救済クエストです。それ以外の汎用素材もいっぱいあってうまうまなクエスト。
以前配信された時は糞肉質のガルルガでしたが、今回は肉質改善されたものなのでらくちん。

今回は何かと不足しがちな飛竜種の上皮の在庫を増やすために連戦してきました。
死ぬほど回しましたよ・・・!
最終的に安定するPTは拘束笛1仙道3でした。
開幕閃光→頭を8回まで殴って麻痺尻尾切断→吹っ飛ばされたところで1回殴ってスタン→麻痺→捕獲
これで大体2ラスタくらい。

サイレンスブレイカー

ビステマに適当に珠突っ込んで笛やってました。超楽。

成果は~

上皮

11枚→156枚

結局1%の上皮10枚は1回も出ず・・・
ずっと確定2個とかたまに6個とかそこら辺で地道に集めました。
超頑張った・・・!これで当分は困らないはず・・・!

ついでに・・・

宝玉

ほうぎょく

宝玉も12個確保。3個出たのが2回もあったからビビった!
しかしながら延命素材を考えた運営は逝ってよし。

あ、ちなみに私はツイッターやってません。
めんどくさいというか・・・なんかしようと思わなくて。
人のツイッターも基本見てません。
何故か?特に理由はないです(^q^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/449-44afbef6
