新秘伝防具の実装がほぼ確定している近頃。
紙集めしようって気にならないのは私だけだろうか・・・

いや、正確にはしようとは思うんですが・・・
新秘伝の素材が○○魂・序~天じゃないかもしれないという懸念がががggg・・・

ラピスができたので次の秘伝は大剣にしようと思っていました。
しかしコーラルのあの糞っぷり・・・
ガード性能と剣王の干渉問題は一応修正されました。
だけど体力+30→ガード性能+2で上方修正()・・・

でも大剣スキーなのは変わらないので、作る気でいました。
きっと着れば使っていけるだろうと。後悔はしないだろうと。

そこで舞い込んだ新秘伝実装ほぼ確定の情報・・・(^q^)

最初は大剣魂だけ貯蓄しようと思ってました。
でもやっぱり素材が違ってたらどうしよう?という不安があります。

ガード性能+2で上方修正(キリッ とか、
強化には獰竜2頭討伐の証が必要になります^^ とか、
強化には武器職人魂【○】や秘伝の証【○】が必要になります^^
とか平気で言っちゃうあの糞運営だしやりかねないんですよね・・・
更なる延命になりますしね(#^ω^)ピキピキ
もう最近の延命素材には怒りを通り越して呆れるレベル。死んでいいよ。

素材は旧秘伝と同じで○○魂・序~天です、って言ってくれれば集める気になるんですけど・・・

というか新秘伝って新しいスキル構成になるんでしょうかね?
正直これ以上の火力を用意する=旧秘伝が完全に死にますし・・・

現実的なところで言えば、旧秘伝FXLv7→新秘伝(FX)Lv1といったところでしょうか。
更なる延命にもなりますし。今秘伝を作った人が納得もいきますよね。
でもそうなるとラピスがいったいどうなってしまうのか・・・
「ラピスはやりすぎた」と公言していますし、斜め上を用意するんかな・・・

それか色だけ変えてスキル据え置きか・・・

なんか色々想像は働きますが全て妄想です。

オンラインゲームですから、ビジネス面での延命をやむを得ませんが・・・
最近の延命策はそれを超越するゴミっぷり。
新秘伝がひどくならないようにだけ祈ります。

とりあえずラピスは作っちゃってるのでラピスの穴空けを目標にしましょうかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/446-874abd32
