またの名を、ネカプレ道【極み】とも言う。

もうプロフィールの方は結構前に更新していたので、
知ってる人もいるかもしれませんが・・・

大剣SR999になりました。

999.jpg

会心+15%

いやー最初は700でいいや~って思ってたんですけど会心+15%は魅力的でした。
特に一撃が重要な武器ですので、やっぱ会心の有無は大きいわけで。

先週だっけか。週末にネカプレで上げちゃいました。
ついでにガンランスも200にして、未取得ヘヴィボウガンの秘伝書も取得。SR200に。

おわり

この週末で上げたものをまとめると・・・

大剣:760→999
太刀350→400
ハンマー:220→350
ガンランス:11→200
ヘヴィボウガン:1→200


とりあえず私のSR上げは一旦終わりかな?

後上げたいものは、ハンマーを600にしたいくらい。
太刀はとりあえず400なら大体のパッケ武器が担げるし・・・
ガンランスはダンディが担げれば問題ないですしね。強化先もレア7みたいですし。
へヴィは・・・う~ん・・・まぁいいや。
あぁ、片手もあげた・・・いや渇愛しか使わないしいらないか。

ってなるとハンマーをSR600にしたら本格的にSR上げ卒業かも。

ここまでくるのに何回プレミア入れてネカフェに行ったか覚えてません。
ほんとSRは糞システムやでぇ・・・
それに貢ぐ私も糞やでぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/445-09623d80
