とりあえず頑張った結果が一応出ました。

小部屋さんの解析情報が試行錯誤中の時はまだ出てなかったので、
睡眠上昇値とか確認したりしてたら遅くなりました。

動画撮るのも忘れて考えてたので動画なしです。すんません。

まぁ楽しかったです。
適当に流れ説明しまっす。

■■■■■■■■■■■■

構成:嵐大剣1笛1ガン2

大剣:出せる限りの火力。燦然じゃないと削りきれないかも。
笛:状態異常・高耳・麻痺剣+3・睡眠剣+3は必須。罠匠もほしい。
ガン:麻痺と睡眠撃てる奴。剛ゴゴガンが最適。攻撃スキルは削らない。

①,開幕3に直行、火事場したり笛吹いたり準備。
②,7の入り口手前に穴を仕掛ける。かなり早くくるので準備はテキパキと。
③,アビ進入。穴にかかる。
④,後述の手順で行動する。
⑤,穴連しながら適当に削って討伐。

④の手順について・・・

穴→1睡眠→2睡眠→溜めに合わせて穴→3睡眠→麻痺→4睡眠→穴連

この流れが結構安定します。溜め斬り当てるのは角。
3睡眠目と4睡眠目の間の麻痺中は、大剣も攻撃します。
4睡眠後は適当に穴連とかして麻痺らせたりで討伐。
この時、ガンは麻痺中に超速射撃つので攻撃スキルを削らないように。
最後の穴連順番決めとくと凄く捗ります。

睡眠配分は・・・

Lv1・3発 「蓄積75×2=150」
    
Lv2・2発殴り4回 「蓄積100×2+蓄積25×4=300」

Lv2・4発殴り2回 「蓄積200×2+蓄積25×2=450」

Lv2・2発+Lv1・9発(残ってるの)+殴り6回 「蓄積225×2+蓄積25×6=600」

これで寝ます。確認済み。
剥ぎ取り3%で燃血が出るので決して捕獲しないように。

■■■■■■■■■■■■

結論:広域怯まず笛1双1麻痺剣鎚2のが楽だし早い

なんか3,4時間頑張った結果がこれだと思うと悲しいです・・・
でもまぁ、たまには別の方法でしたい場合にいいんじゃないんでしょうか。

ちなみに私のPTは、劇薬餓狼して2ラスタ後半か3ラスタ前半(忘れた)くらいが最速でした。
やっぱ溜め4時に餓狼して会心100%にしないと会心でなかった時とダメージ差が凄く開く。
会心が出ない=後のgdgdタイムが長くなるんですよね。

腹減り大で自然餓狼を待ったり、色々試してみましたけど・・・

なんか凄くめんどくさい!やらないほうがいい!

のっぺり肉質で、弱点らしい弱点がないから睡眠溜め4は向いてないかもです(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/443-893e6853
