超考え中です(´・ω・`)

野良で見知らぬ方と4人でひたすら色々な案出し合ってなんとか安定させようと模索中。

明日には結論出ると思いますので少々お待ちを・・・

~~~~~
追記
~~~~~

カウンター見るとまだ日付かわって数時間なのに凄い回ってる・・・
なんか期待させてしまってすみませんすみませんすみm・・・

一応流れは完成しました。とりあえず明日帰宅してから投稿したいと思います。
期待は・・・あんまりしないほうがいいかも。

とりあえず、試行錯誤した方々と装備自由で行った時の動画貼っときます。



専用BGMとか気合入ってますね。超かっこいい。

動画ではしてませんが・・・
2連打ち上げ後ブレスで着地する前に粉塵飲むと、乙るのを回避できます。
ヤマツ吸い込みとかと同じ原理です。

まぁ他の動画さんとか探せばやってるとこ見れるかと。

総評はおもしろい!けど・・・
動きすぎて、非ホストはほとんど攻撃あたってないんじゃないの?って思う。
トライはホストの概念がなかったから獣竜種は対応できたけど、
Fでの獣竜種ってホスト関連でかなりミスってる気がするんだよなぁ。

あと原種と同じくのっぺり肉質すぎ。
詳しくは小部屋さんのほうで。

Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/442-efdb8c49
