どうも。

arusuです。

最近は、オンラインをちょっとお休み中。

なぜなら、回線が安定しないからさ!

追記へGO!!
つい最近、フレとクエを回していると、

クエ中に回線が不安定な為、拠点選択に戻りますとか。

無線でやっているので、しょうがないかな・・・

と、思いつつ再度オンラインへ。

Waoさんに一言謝罪をし、また一緒にクエへ。

行った瞬間にぷっつん。

落ちる→再度起動を10回程繰り返してもぷっつん。

状況を見かねたフレが、

回線落ちを直せるかもしれない方法を教えてくれる事に。

インターネット関連はからっしきわからんの事よ!

その後、無線を飛ばしているPCの部屋に移動。

試行錯誤を繰り返して色々してみたものの、直らず。

そして、無線からWiiに有線アダプタをつけ、有線にする事に。

ここまで色々教えてくれたフレに感謝!

ゲームをやってる部屋まで今、家にあるLANケーブルでは届かないので、

15メートルのLANケーブルとWii専用有線アダプタをアマゾンで購入しました。

今はそれが届くのを待っている状況です。

届いたら、トライのオンラインをしまくるつもりなのですが・・・

まだ下位なので一刻も早く来てくれ・・・と切実に願うばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/44-138611c4
