今週はイベントがいっぱいですねぇ。
というわけで適当に消化していくことにします。
今日消化したのは・・・

銃槍と弩砲と
銃槍と弩砲と2

これ。
以前配信されてましたね~
なんか2つのクエで素材集めて、最後に納品した覚えがありますが・・・

今回は統合されて一つのクエになったようです。
強化素材も一緒に手に入るみたいですね。

また、これが初のHC防具みたいです。
以前紹介しましたが、詳細は公式で。
つーか、HC防具のリジェネ効果ってガンナーだとマイナスじゃね・・・

防具は以前生産してあるので、強化素材だけ目的でやることに。

適当にクリアすると・・・

紫純結晶(HC防具への強化素材)がでねぇ!
公式の手順画像どおりだと、秘伝共闘で出るっぽいんですが・・・
以下公式より抜粋。

■秘伝共闘とは?
「期間限定」特設ページ内に 「秘伝共闘」のアイコンがあるクエストは、
秘伝書を装備したハンターが1人でも参加することにより、そのクエストに
参加したすべてのハンターが追加報酬を入手することができます。


要するにSRを持った人が一人でもいればパーティ全員報酬増えるよ!って物。
しかしながらライトSRで3回しても出なかったので、公式を再確認。

すると・・・

アナザーターゲット

アナザーターゲットかよ!!

アナザーターゲットとは、非公開のサブターゲットみたいなもんです。
部位破壊とかが主ですね。
んで達成すると右下の特殊報酬枠に報酬が出る、と。

んで今回はトトスのヒレ破壊がアナザーターゲットだったわけです。
要するに今回は特別で、アナザーターゲットでHRとSRで報酬が違うよってだけだったんですね。

アナザー

無事獲得。
出なかった時は、ヒレ破壊なんてせずに顎をひたすら撃ってましたよ。
つーか・・・

だまされる

これ見たら普通は秘伝共闘って思うよね!?
いや、HRのハンターって書いてるのがちょっとおかしい気もしますけど・・・
それでもこれ勘違いするって絶対。絶対。絶対!

ちゃんとみろ?

はい・・・

■おまけ■

棒立ちラージャン・棒立ちキリンに続き、棒立ちアビオルグ

棒立ち

綺麗な顔してるだろ・・・?これでも寝てるんだぜ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/434-06e012ed
