フラゲ(フライングゲット)の意味間違えてる気がしますが・・・

某掲示板からの情報です。追記あるかも。
以前のネカフェ大会での既出情報も少々あります。

赤文字にしてるのは個人的に気になったところ。

-----------------------------

■ギルド推薦状とHCチケットの交換レートは50枚
 でもひどいから修正する by宮下

■宮下「装填数は、そのままにはいかない」=表記通り(装填数無しで4発装填) ではない?
 テオバラ性能【攻312/改心10%/スロ2

■F2で予告されてたF4に伸びた部屋は秘伝関連
 旗みたいなのが武器種毎にあるので、SRあげたり秘伝防具作成しとけ

F4で武器倍率緩和

■イベント武器のHC強化
 キャラバンランスのHC強化【攻575/睡眠360/スロ3】

■デイリークエでもらえるポイントは、たっぷりの倍(6500×2=13000?)

■(200以上はデイリー受けれないという事に対して)
 200以上でも受けるって話かも?(真偽不明)
 ただし、200以上の人はそのクエ1回じゃHR/SRが1上がらない

■F3新スキルはネタに走りすぎたから、
 F4で用意してるのは現状スキルにとってかわるかもしれない攻撃系スキル

G珠は今回も追加します by宮下
 どんなスキルの? byギウラス
 全部いえないが、打ち消し用?にマイナススキルのがある奴 by宮下

■衝撃と脈動はその中(衝撃と脈動の2種?)から4種類ずつ毎週配信するらしい

■剛ナナ撃退の剛チケは3枚消費に

■Q.ラグは改善できないの?
  オルガロンですらひどいのにアビオルグ2匹大丈夫?
 A.問題がお客様にあるのか、回線会社にあるのか、運営側にあるのか、分からない
  今のホスト制じゃないものにすれば大丈夫かもだが、システム根本をかえるのは難しい
  優先して解決しようとしてる

■入魂が全モンスになるが、もしかしたら1~2種いないやついるかも by宮下

■Q.新秘伝防具って作り方は今のと一緒?(魂で生産強化、途中にHC素材5個×2種)
 A.未定
 Q.じゃあ、魂の使い道増やせないのか?秘伝防具作ったら使い道なくなる
 A.前からでてる意見で、考えてます

■Q.全SR999で改心20%あがるけど、じゃあ半分の数SR999だと10%なのか?
 A.SRの所持数だから、全999は特別(要するに全SR999のみの特典?)

-----------------------------

つーか、今日のネカフェ大会in兵庫めちゃくちゃ近所だった・・・
具体的には車で5分~10分!!
行ったことはないですが、超近いネカフェでやってました。
住んでるところバレる気がしますがまぁいいや(^ω^)
参加してフラゲ情報員になりたかったなぁ^p^
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/431-ead74e6c
