ラヴィ再開しました。(冷やし中華的なry)

目的は双のSR上げです。
理由としましては、10割方コイツのせい。

悲恋

運営さん、コイツのHC武器化は早くないですか(´・ω・`)

挽歌と言えば、言わずと知れた剛双最強武器です。
高い倍率・属性・会心を兼ね備えた上にゲージも安定してて使いやすい1本です。
見た目は・・・私はあまり好きではないですが。まぁ強いんでよく使ってます。
コイツのHC剛武器化となれば・・・後はわかるな・・・
つーかこれ見てたらラチェット&クランクを思い出すのは私だけじゃないはず!

個人的に、次のHC剛双はドドン・シザーだと思ってたんですが・・・
後はドドン・シザーとかドドン・シザーとかドドン・シザーとかですね。
まぁあれはスロ3ですし、緑一色の後に紫が出たらかなり強くなりますしね・・・

ドラ双?蟹双?デュラ双?
そんなものはなかった

というわけで、双でラヴィに乗り込んでます。
入ってる枠の比率は、『討伐3:支援3:放置4』ってところでしょうか。
今回は撃目当てじゃないので、放置も積極的に入ってます。

燦然大剣を作成のときは・・・
討伐9,5:支援0,4:放置0,1』と、かなり偏っていたので今回は万遍なく参加してます。
ていうか、討伐しかわからなかったんですけどね!!!
放置は撃目当てだったのでほとんどしませんでしたし・・・
支援の楽さ&おいしさを知ってからは支援してましたが、
燦然100まで@10万撃ってところで知ったのでほとんど参加できませんでした。

まぁやり方は学べましたし、今回に繋げれたので後悔はしてませんがね!

討伐は、以前の経験があるので大体1乙~3乙ってところですね。
稀に0乙とれますがほんと稀です(´・ω・`)
笛の時は、位置取り考えれば急な麻痺でも避けれたりしたので致死率は少なかったんですが・・・
双になるとそれができないので火事場中の麻痺でよく死にます。
麻痺が来るタイミングはわかってるつもりなんですが、どうも体が追いつかない!
ここら辺がPS低いので頑張って改良していきたいところですね。

支援はSR上げ目的なのでP1出撃はいけそうなら行ってます。
進行が早すぎると沈静間に合わないので行けない時もあるんですが・・・
まぁ支援はしたい時にやります。気分で乗り込みます。
後、支援の順番は守ってほしいです。切実に。

放置は家の用事とか、ブログ書きながらの時にしてます。
この5日間報告書の作成で出来なかった事とかあるので、
今はそれを消化するために放置メインですかねー
毎回放置枠取りに必死です(;^ω^)

話は変わりますが、もう一つの公開されているHC剛武器がありますよね。
テオ=バレッタのHC化である、テオ=バラージですね。

テオ=バラージ

それの性能がどうもネカフェ大会で出たみたいです。

攻撃力312(強化で372)/スロ2/会心10%
装填数UPいれると貫通Lv1が5発装填の超速射かも?(装填数UP無しで4発)


とのことです。
微妙なんじゃないかコレ・・・
麻痺Lv2も撃てませんし、貫通Lv1も5発装填だと撃ち切りで反動が中になります。
場合によってはフルグルのが強いんではないのかな・・・
まぁあくまでも妄想です。あてにしないように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/430-88005997
