arusuです。

こんばんは。

3日間ほど、更新ができなかった事をお詫びします。

少し、リアルで用事が増えまして^^;

あ、そういえばずっと前に村クエ全部越して、それをブログに書こうとしましたが、

すっかり忘れていた写真があったので載せます。

resize0503.jpg

そろそろ、キャプチャして載せたいなぁ・・・

と思うこの頃。

やり方知ってる方、哀れな私にどうかキャプチャ方法をっ・・・!

って、違うよ!

題名について触れてないよ!

凄いんです!これ!

追記へGO!!

resize0504.jpg

引いちゃったよ!

錆びた大剣引いちゃったよ!

ふう・・・落ち着け俺。

なんかきました。

普段は、とことん運がない私に来ました。

嬉しいです。

片手に続き本命来ちゃいました。(おまけでボウガンも)

嬉しいぞぉッ!

いや、待てよ。

ゲームの中でリアル運使っていいのか。

ゲームでいい事が起きる→リアルの運使う→リアル運尽きる

俺オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/43-0ab93a9e
