やっとのこさ・・・

ラピスFXキャップ

集め終わりました。
もうやばいくらい疲れた。
同じ事を何千回するってのはかなりきついもんですね・・・orz
しかもまだLv1っていうね。これフル強化とかどんな苦行なんだよ!

とりあえず生産して一式装備しました。

ラピス完成!

私にとって記念すべき、秘伝FXの1着目完成です。

やっぱ一式FXになると栄えて見えますね。
しかしながらラピスは持ってる人も多いので自慢はできないです。
まぁ元よりモンハンは自己満ゲームなので私は満足してますけど!

実践向けのスキルにも再調整。

フルラピス

個人的に早食いは外せないので特大を諦めました。
武器スロがないと早食い消えますけどね・・・

さて、穴空けですがとりあえず武器スロ無しで早食いが付く1スロは絶対空けます。

んで先日話してた特大をつけるために3スロ空ける話ですが・・・
やっぱりやめようかと思っています。
武器にもよりますが、攻撃力が10くらいしか変わらないんですよね。
怪力の種を飲めば特大と一緒になりますし、早食いさえついてればいいと思いはじめました。
早食いだけならスロ1個空けるだけですしね。

でもラピスが特大じゃないっていうのは個人的にやっぱりモニョりますね・・・
しかしながらまたあの紙集めをいっぱいしなきゃいけないと考えると・・・
やっぱり楽なほうをとってしまいそうです(´・ω・`)

まぁ、気長に考えていきますかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/424-90fc712b
