前回頑張りすぎて少々燃え尽きてしまった・・・
やっぱ適当にするのが一番モチベ保つ秘策だと悟りました。うん。

と言いましても、何かネタがあるわけでもないんですがね。

シクレ来たら団でてけとーに回して、それ以外はラピスの魂集めって感じです。
何が楽しいんだこのループは^p^
悔しい・・・でも回しちゃう・・・パシュンパシュン(弓の弦を引く音)

さて、実はもうラピスFXは4部位できてました。

ラピス

もろHCドスファン用なのは気にしない。

今は最後のラピスFXキャップの製作に取り掛かっています。
これができればついに私も秘伝デビュー・・・!
FXLv1ですけどね。弓なら未強化FXLv1でも十二分に強いので。

スロ空けの予定ですが、今のところは2つか3つ空けようと思っています。
まぁ理由と致しましては早食いがつけれるか否か。
気短珠Gのおかげで気軽に早食いつけれますしね。
ええ、早食い中毒者です。

3スロは武器スロなしで早食いと特大が付くからです。(1スロあれば特大になる)
弓鬼の能力を最大限に生かすには剛種武器の弓を担ぐのが主になります。
武器スロがあれば2スロでも特大は付くんですが・・・勿論武器スロ無しの剛種弓もあります。
スロットが空いてない剛種弓はシスネ、ベル弓、ドラ弓が該当します。
殻王弓【鉄壁】(暗黒微笑)?そんなものは存在しません。

しかしながら大と特大はそんなに違いはないんですよね・・・
でも、なんかラピス=特大のイメージがあるので凄いモニョるんですよね。
1スロで付けれるのに付けないのも何かモニョる。
それと、大と特大の装飾品は構成が少し違います。(大:剛力+仙人G・特大:剛力だけ)
武器スロがない武器を使うときは珠の入れ替えもしなくちゃならない。
まぁ各種弾強化を付けるときにG珠を使うラピスは、装飾品変更は必ずやるんですがね・・・

というわけで多分3スロ空けると思います。
でも極集めが辛くなったら2スロでフラフラしてると思いまする。
多分辛くなって2スロな気がするけど根気の問題ですよね!

ちなみにラピスFXキャップの進行具合は・・・

序:終了
中:@100
極:終了
天:終了


あともうちょっとですね!
明日には完成したい・・・かな?
仕事だし1日50枚が限界な気がしますけど!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/423-fab569c7
