おおう・・・1月5日に投稿しようとしてた記事が投稿できてなかったみたいです。
というわけで本文は5日の文章ですのでご理解願います。

--------------------------------

1月4日~1月11日まで誰プレ中ですね。
皆さん、ここぞとばかりにSRをあげてるようです。

そして今日は5のつく日。
かのミヤーシタが企画して、ギウラスが嫌がっていた5のつく日はたっぷりクエですね。
パチンコ屋のイベントみたいですよね・・・パチンコ行った事ないけど。

そもそも博打系はほんとに苦手なのです。当たらないので。
だから行かないし、誘われてもやりません。
えぇ、BP・TPも目当ての物はまったく当たりませんでしたよ・・・orz
BPは1回やって以来してません。TPは3回ほどしたことありますが(´Д`)

話が逸れましたね・・・
とりあえず、プレミアいれずにネカプレたっぷりができるって事です。

というわけで仕事帰りに行って参りました。
あげるSRはライトボウガン。雄飛作ったんで、折角ですしね。

結果は6時間で217→505にしました。
ライトは600になって超速射が使えないと500だろうが100と何ら変わりないのが辛い。
というわけでプレミア中になんとしてでも600にします。
プレウス時代ではないのですが、ちょうどお金もないですしプレウスで頑張ろうかな!

--------------------------------

というわけで本日に至ります。
やったことはほとんどSR上げだけ。
思ったより辛いですね・・・先人達はこんなものでSR600にしてたと思うと恐縮ですね。

ライト

とりあえずブログ書いてる時のSR。
この間もプレクエずっとしてるのであがり続けてますけどね。
ポルチケ1ページあります^^とか言ってみたいな・・・
たっぷり世代は金欠で困りますorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/419-65de4b25
