2012.01.05 帰宅しました
戻ってまいりました。
キーボード打ちやすいです。感動。

行きは混んでなかった高速は、帰りは渋滞で5時間もかかりました。
行きより1時間は長かったのかな・・・
腰が痛いです。すごく。ついでに手首も。

まぁー・・・今回は暇だった。
遊び目的で帰るいつもの帰省とは訳が違ったので仕方ないんですが・・・
それでもその目的が終わると暇になりますね。

釣りしたかったなぁ・・・

帰宅後は、荷物整理をして適当にFにINしました。
やってなかったイベクエをしてましたけど終わるわけもないですね。
なんせ量がすごいの何の。何でこんな詰め込むんだよ!

じっくり消化していくつもりですが誰プレ中なんだよなぁ。
明日は5のつく日でたっぷりだし、仕事帰りに行きたいところ。
最近のたっぷりラッシュは特にあげたいSRもないしスルーだったんですけど、
明日はプレミア入れなくていいのでライトを200から600にしたいかな~と。
仕事帰りで時間があるか微妙ですけどね・・・

とりあえずFの記事は今日の夜に書くとして、今回はまた写真貼って終わりです。

DSC_0066.jpg

母親の実家は柑橘系果物の農家なので手伝ってきました。
少し家から離れたところの坂になってる場所に畑があるので傾斜がしんどい。

DSC_0068.jpg

ミカンや伊予柑、椪柑はスルーで今回はレモンを刈りました。
レモン以外は宅配で送ってくれるそうです。
もう出荷はしてなくて、適当に栽培してるだけらしいんですけどね。

DSC_0070.jpg

隣の家も農家で、そこのレモン畑です。田舎っすね。

DSC_0069.jpg

今日は風が強くて、海の波も荒ぶってました。
でも快晴でしたしまぁまぁ綺麗な景色だったのでパシャリ。
撮影場所は畑のすぐ横の坂道。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/418-881acaf8
