昨日の午後2時半に家を出て、車で四時間。
愛媛県のO島にある母方の実家に到着。

自然は綺麗、島だから釣りも捗るし、空気も澄んでる。
とってもいいところですよ。車はまったく通らないですけどね。

今日は朝早くに起きて、掃除とかしてました。
都会と違って朝が起きれる起きれる。
前までコンビニもなかったくらいド田舎ですけどね。
最近、車で15分いったところにコンビニが三軒できました。これは凄い事です。

てかスマフォだと打ちにくいのなんの。
というわけで写真貼ってサボります終わります。

rps20120102_140118.jpg
rps20120102_140050.jpg
rps20120102_140020.jpg

家の目の前に瀬戸内海が見えます。
一枚目と三枚目の左隅に見える島が四国本島です。
右の方が曇ってるのは昨日雨降ってたから…少し残念。

てか一枚目が神☆降☆臨みたいで、すごくね!
どうでもいい?あ、はい。すみません。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/416-776bacaa
