えーと…あの…
すみません・・・

サボりすぎました

大晦日に更新ってアホだよね・・・うん・・・わかってる・・・

だ、だって!
最近MHF忙しすぎるでしょ!イベント詰め込みすぎ!
なんで暇な週と忙しすぎる週とがあるの!
もっとバランス考えろよ!運営F○○K!

すみません落ち着きます。
まぁどんなに言い訳しても、私のせいなんですけどね!
なんていうかブログ管理画面を開く気にならなかった^p^

こういうときもありますよね。はい懺悔タイムおわりー

とりあえず順を追って適当に最近の流れを。

・ラピスは皆伝できました。Fも1部位最終強化して穴空けました。
・G珠はめちゃくちゃかき集めた。多分使わないだろうってくらい集めた・・・
・蛮竜のなわばり超がんばった。剛翼が50枚→112枚に。逆鱗は5個→18枚に。うまうま。

剛翼うまぇ^p^逆鱗うまぇ^p^

・緊急依頼ナナうますぎワロタww動画も撮ったよ!



うまぇ^p^

・迎春祭でまたもやなわばり・・・なわばりは基本スルーで現在は剛チケ集めに勤しんでいます。
 とりあえず1000枚を1500枚にするのを目標に。

と、まぁこんな感じですかね。
後は剛ゴゴをPTで行ったりソロったりして、弓とガン作りました。
燦角はまだ余裕あるのでもう角折りせずにソロでまったり証集めればいいや。
ランスあたりがほしいかな~

それと、お知らせです。

明日(1月1日)から、1月4日まで親の実家に帰るのでMHFにINできません。
ブログの更新はスマフォからするかも?多分写真しか載せませんが・・・

なんか最近色々ありすぎて、ネタはあるけどまとめるのめんどくさかった感じです。
とりあえず年末の挨拶は別記事にしようかな?
なんかごったごたしてますしね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/413-3b854280
