記事タイトル考えるだけでモチベが下がってしまう私、arusuです。

まーた日数空きましたね…
更新しよっかな~的な事を書いた気がするんだけど…
自分のやるやる詐欺には飽き飽きするレベルだなぁ。
小さい頃よりの自己嫌悪の種ですね。ほんとやるやる詐欺ばっかり。

ゲームや趣味の事ならやると決めたらスパッとやるのになぁ。
自分に実害のある欠点の改善となると、直そうとしても直せないものだ…

その潔さを何でもっと上手に使えなかったんだ!

どこかのコロニー・シャングリラ出身のZZガンダムに乗ってた人が言ってましたね。
ほんとにゲームなんかに使うんだったら自分の欠点を直せよ、と…!

まぁそんなことはどうでもよくて!

最近のMHFは色々ありましたね。

勝ち猫が来てー、今MHF若干過疎ってるから1億4千万も無理だーとか言われててー
なんだかんだ言って2億いってー、初最高報酬達成してー
なんか髄ルコきてー、来週強精Gが来るらしくてー
HCアカムが実装されてー、フォワード.3のプレビューサイト公開されてー
過去パッケ(8,0~F2)のFZがF3で実装予定でそれがかなり強くてー…
んで秘伝防具5種が再調整らしくてー…


適当だけど頑張るとめんどくさいんで許してね!

話変わるけど、フレ2人とトリオで髄ルコ行ってきたので動画ペタリ。



エリア5即突入なら1,2ラスタいけるけど鎚が立ち位置に困るので仕方ないですね。
エリア5はでこぼこで怯みループしにくいし。
んで、動画では2段階翼破壊できてませんけど2段階翼破壊できた時もありました。
できない時の原因はまったく不明。
ラグか何かか…と議論はしました。が、割とどうでもよかった。
翼は勝ちラオでたんまりあるしね。蛮竜のなわばりもくるし。

ラピスの方も色々ありましたよ~っと。

長くなるので追記で!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





桃毛獣の裂爪を5個集めた後は、茶ナスに行って棘茶竜の豪棘集めに。
2個在庫があったので3個取りに行ったんですが…
案外あっさり3個出ました。HC茶ナスは弱いから楽だったしね。

というわけで、ラピスに必要なHC素材は集まりました。
後は紙集めだけ…ですがここからが本番ですね。
今は毎日30枚ずつを目標にして頑張ってます。想像以上にきつい。
でも目標置かないとやる気でない子なの!ほんとにダメな子ね!

んなわけで以前の記事から2週間近く経ってますが、ノルマは達成中。
休日は調子がいいと50枚とか60枚集めたり。

まぁ途中でPC壊れて、INできなかったのが3日くらいあったんでその日は休みましたが…
以前から余分にやってた分でおそらくノルマはカバーできてるはず。…はず。

てかバックアップ取ってなかったから直すの時間かかったよ!
いちいちHDDから1個1個データ抽出だるかった。ほんとに。
仕事忙しかったのもあって、ろくに時間もとれなかったしね。

とりあえず現在の進行状況をば。

弓魂・序 180
弓魂・中 450
弓魂・極 180
弓魂・天 143

桃毛獣の裂爪 5個 clear!!
棘茶竜の豪棘 5個 clear!!


今年中に皆伝までは行きたいですね。
まぁノルマをちゃんと達成してたらいけそうです。

皆伝までの残り魂は…

弓魂・序@160
弓魂・中@60
弓魂・極@70


あともうちょい。こうやって具体的に数字に出すとやる気でるよね!
皆伝できたらHC変種ガノトトス翼ハメするんだ…

ドドンガイクリプス

魂集めしてたらSR700になってたので強化しました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/411-527b73b8
