どうもこんばんは。

arusuです。

Fは、シーズン6,0らしいですね。

プレビューサイトの真ん中にいる女の子かわiゲフンゲフン

なんか、絵の質が変わりましたね。

前までは3Dの画像でしたが、2Dの絵に変わった感じ。

どこかの絵師さんに頼んだのかな?

新モンスターは、だるそうな感じ。

いっつも2頭って、何その挟み撃ち。

それはそうと、今日のMH3は火山に篭る事に。

理由?

もちろん錆びた大剣がほしいからにきまってるじゃないか!

べ・・・別に、尖鎧玉がないからじゃないんだからね!

どこかの誰かが書いた、「火山採掘のすゝめ」を読んでいざ出発!
(ウロコ討伐クエで、1で虫取り→3,5、9と採掘して5の再POPを狙うという作戦)

追記へGO!!
resize0501.jpg

はい。出ました。

凄くさびた片手剣です。

片手とかいらねぇよksg!

って最初は思いましたが、

今回は武器の属性倍率が半端じゃなく高いらしいです。

と、いう事は。

片手剣ktkr!

大剣よりは嬉しくはないですが、かなり嬉しい部類に入ります。

梵さーん、見てるー?


その後、ウキウキテンションのままオンラインへ。

一人で町を作って、鍛冶屋でボーッとしてると、

先日お友達になった、Waoさんが遊びに来ました。

その後色々な方が来て、クエを一緒に回したりして遊びましたよ!

左から「larukasさん Kioさん 私 Waoさん」
resize0502_20090813011508.jpg

スラアクを皆で使ったりして、とても楽しかったです。

こんな感じでワイワイできるのが、オンラインの醍醐味ですよね^^

HRは18になり、☆3が受けれるように。

明日からも、頑張るぞ~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/41-5b167c04
