自分でもわかってる・・・!そんなこと・・・!わかってるよ!
カウンターも日々減少してるのもわかってる・・・!わかってるんだけど・・・!

書く暇がないんだよ!

あ、ごめんなさ、あっ、痛い、やめ・・・反省してr・・・やめ!
すみません。言い訳ですね。

言い訳だよぉ!悪いかよぉ!
あ、まじごめんなさい、やめ、殴らないで、痛いから・・・

ふむ・・・

狩人祭は勝ちました!サブが無意味に終わったけど、団の人も勝てたから嬉しいよ!

報酬

最近連勝だったので、証の在庫があまりなかったのが悲しいですが・・・
証275枚・フルWお守り持参(大激運・超激運)でゲットした素材はこんな感じ。

上翼:27枚
剛翼:30枚
牙:23個
珠:47個
顎:34個
膜:28個
舌:37個
腱:31個


こんなところ。剛翼は21枚しか在庫なかったから51枚になって安心ラインに。
牙と珠はなわばりグレンで大量にあったのでどうでもよかった。
一番嬉しいのは、まったくなかった顎・膜・舌・腱の獲得でした。
在庫が舌と腱は2個ずつで、顎と膜なんて0個だったんですが当分困らないですね。

一番でにくいと感じたのは剛翼。最初から15戦目くらいまでは1枚もでませんでした。

それでもでない剛翼

こんな風に、報酬術で3列でても出ないことなんてザラ。
ていうか結局、報酬術3列は4回くらいあったけど全部剛翼出ませんでしたね。
まぁストッパー素材(膜とか)がいっぱい出たから満足ですけど!

多分正月になわばりパリア来るし、また稼がないとね!
正月・・・3日以上仕事休みとれるかわからないんですがね!

んで、最近はやってることと言えばー・・・
イベクエ消化とか、防具作成したりとかですかな。
帰宅したら、MHFして寝るのが習慣です。ダメ人間ですね。
家に帰る時間が遅かったり早かったりなので、予定入れられないんですよね。
いつでもできるゲームは趣味に最高だわー^p^(殴

今は剛ドラ弓作るのと、ラピスを作ろうと思い始めたところかな?
ほんとに作れたらいいなー程度ですので、まだ本格的に魂集めとかはしてないです。

コーラル(大剣秘伝)は・・・性能が見直されたら作ります・・・

■おまけ■

勝ちラオで余った証を15枚だけ剛猫に投入してみた。

小当たり

そこそこじゃないの!これ!いいんじゃないの!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/409-3d780a8f
